07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

06/14のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuzuki_cos33 一階の出入り口あたりにいます
06-14 10:21

@yuzuki_cos33 交流メインは私の得意とするところです。とうらぶ新撰組勢とコラボりたいですね
06-14 09:09

@yuzuki_cos33 うどん屋は勢川本店といいまして、新撰組コスなら違和感無いので、撮れたら店前で撮りたいです。あと、菜飯と田楽も名物らしいので、田楽食ってても違和感なさそう。(笑)ちなみに田楽は二本差し
06-14 09:06

@yuzuki_cos33 綺麗に撮る努力はしますが、ロケーション的に、ガチに綺麗な撮影は難しいので、交流メイン的に考えてよろしいか?そいえば、豊橋駅近くにロケーション的にも、味的にも美味しいカレーうどん屋が。公会堂近くにホットケーキ専門店ががが。
06-14 08:32

@GreenEyed_xxx 轟沈するシーンを書いてたら、那智が大流血してるので、海は難しい気がしてきました。荻窪に洞窟で水撮影できるスタジオあるみたいで、バーもあるから、そちらにしませんか?
06-14 08:18

@yuzuki_cos33 ォハョゥです。出発しました。凍ってる麦茶とグリーンティー、各二リットルwith紙コップ有ります。冷たい飲料ならお任せ。
06-14 08:08


[edit]

« 06/15のツイートまとめ  |  06/13のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4174-2bc3e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)