09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

06/15のツイートまとめ 

torigasiradou

@riria1114 帰り着いたらギガファイルにアップし終わってるはずなんで、アーカイブの当方の日記参照で
06-15 20:45

@acura_met86 握手の方は止めたんですが、模造刀の方は離れていたんで…やっぱりホコ天系のイベントはマナーやルール知らない人来ますからね。という訳で撮影班兼ボディガードに僕つれてくのはどうですか?今なら冷たい飲料も用意しますよ。(笑)
06-15 20:41

@acura_met86 深海はなにげに暑いですもんね。そいえば、うちの娘もおっさんに模造刀取られたり、握手しようとした人いた。まぁ、女の子な衣装じゃないから、盗撮はなかったみたいですが。
06-15 16:51

@riria1114 ラインのグループは招待された人だけで、いるのは、イベントで薄桜鬼やってて、着替えた後で話してた娘達です。
06-15 15:06

@acura_met86 お疲れ様でした。あきやゅらさんはかわいいイメージでしたが、美人さんでびっくり。ところで、ラインで豊橋のグループアルバムで画像あげてますので、お誘いしますのむで、読み込んでください。 http://t.co/EUf5AhhJZ9
06-15 13:33

@riria1114 これを早く見たら、漣拉致してた。(笑)連日、お疲れ様でした。ラインの豊橋のグループアルバムで画像あげてますので、誘いますから、読み込んでください。 http://t.co/3oEfn2w1tC
06-15 12:49

一昨日は栄オアシス21、昨日は豊橋ぽぷかるでした。今週末21日は恵那峡で念願の草太艦あわせ(T_T)(感涙)。28日は岡崎です。休む間がない。
06-15 07:21


[edit]

« 06/16のツイートまとめ  |  06/14のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4175-b5532620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)