07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

06/16のツイートまとめ 

torigasiradou

@xryuxyaxr お疲れした。今度は女子キャラをですね、ちゃんとした会場でお願いします。
06-16 23:08

@tukasa926 遅くなりましたがお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルに上げましたので、当方アーカイブの日記等参照で。衣装が素敵だったので撮らせていただきました。また機会がありましたら、今度はちゃんとしたところで撮らせてください。
06-16 23:06

@yatozamurai1 遅くなりましたがお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルに上げましたので、当方アーカイブの日記等参照で。今度は公会堂あたりで落ち着いて綺麗に撮らせて欲しいです。できればあわせで。
06-16 23:03

@mame_d0ll 遅くなりましたがお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルに上げましたので、当方アーカイブの日記等参照で。今度は一宮のフィルあたりで、竹むら(ほのかちゃんの自宅のモデル)を背景に、落ち着いて綺麗に撮らせて欲しいです。できればあわせで。
06-16 23:02

@freeharu0411 おつかれした。ちと、お願いは聞けなくて申し訳ないです。9か10月くらいだったら多少は余裕がある・・・といいなぁ
06-16 22:58

@ruta_soul 遅くなりましたがお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルに上げましたので、当方アーカイブの日記等参照で。今度は公会堂あたりで落ち着いて綺麗に撮らせて欲しいです。文章書き(←趣味)で今、コス写とSSを連結する実験してます。
06-16 22:55

@yokitiyokiti 江田島行ってないし、柱島のほうにある陸奥記念館とか、レンタカー使って呉の南方の慰霊碑めぐりもせないかんので、長期連休じゃないと行けんのですよ。まァ、わしと行ったら3食、海軍カレーとかなる。(むしろ歓迎か?)
06-16 22:48

@yokitiyokiti モノの例えです。苦手だった男装の撮影方法を理解したので、もう何も怖くない。なのです。むしろ、百合は好物です。扇子使ってチュー撮りましょ。
06-16 22:42

@yokitiyokiti 確定したらよろしくです。あぁ、そうそう、灯吉さんのお願いだったら男装のホモ撮でも、喜んで撮るから、いくらでも言ってきていいのよ。
06-16 22:30

@an_iku919 遅くなりましたがお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルに上げましたので、当方アーカイブの日記等参照で。今度は夕立をちゃんとした会場で落ち着いて綺麗に撮らせて欲しいです。できれば合わせで。
06-16 22:23

@kotokotooooon 遅くなりましたがお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルに上げましたので、当方アーカイブの日記等参照で。今度は公会堂あたりで落ち着いて綺麗に撮らせて欲しいです。
06-16 22:19

@lirsid 遅くなりましたがお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルに上げましたので、当方アーカイブの日記等参照で。今度は公会堂あたりで落ち着いて綺麗に撮らせて欲しいです。
06-16 22:19

@yokitiyokiti 9月の連休に行きたい。。。行けるか不安(金銭的な意味で)
06-16 22:11

@yokitiyokiti 4日に行くしかないじゃない!!
06-16 22:10

@yokitiyokiti 明治村行きましょい。あと、横須賀と呉
06-16 19:26

@yokitiyokiti みたい!!でも、27日は仕事、28日は岡崎(T_T)
06-16 19:18

@aika_naka ギガファイルは一週間だけアップできるアップローダーで、そのアドレスやパス書いてあるだけだから、一週間したら消えます。ので、お急ぎください。てか、島風、雪風、時津風、天津風あわせしたいです
06-16 11:27

@aika_naka @sara_orz 遅くなりましたが、お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。さすがの可愛さにすごい行列でした。画像をギガファイルにアップしましたので、詳しくは当方アーカイブの日記か写真集参照で http://t.co/v9sGzctRla
06-16 07:15

栄オアシス21と豊橋ぽぷかるのコス画像をギガファイルにアップしました。詳しくは当方(336395)アーカイブの日記か写真集参照で。
06-16 06:03

@kt_shihal たぶん、艦これじゃないです。別組はたぶん艦これです。だから、混じって良いかと。とりあえず、ラインのグループで相談予定なので、もし、良かったら、招待します。 http://t.co/YIXxfTKSEv
06-16 05:57

@kt_shihal たぶん、別組も艦これコスです。
06-16 05:39

@riria1114 榛名にキラ付しました。他の画像はアーカイブの日記参照で(汗) http://t.co/YgXwHhUPSU
06-16 05:37

@kt_shihal 午後から別キャラしたいらしいです。てか、別参加者と合流したいといわれたので聞いてみたら知り合いだったから、それなら最初から一緒でよくね?と思ってます。ので、午後から好きなキャラやってもらって構いませんが、個人r的には長波か高波をお願いしたいところ。
06-16 04:25


[edit]

« 06/17のツイートまとめ  |  06/15のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4176-6e54940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)