09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

06/18のツイートまとめ 

torigasiradou

@jiljil_3 7月25日の一宮でガッツリ撮らせていただきますね。ちょっと、男装の撮り方を思いついたのですが、それまで男装を撮る機会がないのです。というか、蒼山さんを撮りたい!!
06-18 21:42

@hinaasakura 遅くなりましたが、お疲れさまでした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルに上げてますので、詳しくは東方のアーカイブの日記化写真集参照でDLしてください。できれば、今度は公会堂あたりで撮影お願いします http://t.co/y5Rx7vZLDd
06-18 06:46

@kurukurobasu おそくなりましたが、おつかれさまでした&さつえいありがとうございました。画像はギガファイルに上げてますので、詳しくは東方のアーカイブの日記化写真集参照でDLしてください。
06-18 06:28

@yukko_0628 遅くなりましたが、お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルにあげており、詳しくは当方のアーカイブの日記か写真集を参照にDLしてください。出来たら今度、公会堂あたりで落ち着いて綺麗に撮影させて欲しいです。できれば合わせで。
06-18 06:23

@d0n3g0p2idms 俺も理解できない。前に電車で鼻輪してた娘いた。牛かよって思った。
06-18 06:16

@miru0108mero 遅くなりましたがお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。他の画像はギガファイルに上げてますので、当方のアーカイブの日記等を参照でDLしてくださいませ。是非とも、艦これのコスをですね!! http://t.co/tuyJonI0fh
06-18 01:59

@yokitiyokiti まぁ、こんな感じで http://t.co/JSITiwzx2r
06-18 01:39

@tukasa926 ギガファイルっていうのは大容量アップローダーで、1週間だけデータをアップロードでき、その間だけダウンロード自由なんですが、期間が過ぎると自動的になくなっちゃうんです。というわけで、そのアドレスとか、ダウンロードパスはアーカイブの私の日記等を見てください。
06-18 00:54


[edit]

« 06/19のツイートまとめ  |  06/17のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4178-3568a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)