09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

06/19のツイートまとめ 

torigasiradou

@yokitiyokiti @kt_shihal やろーよ!!
06-19 23:28

@yokitiyokiti 一宮だと7月25日がコスプレパレードの日なのですが、その日とかどうでしょうか?
06-19 22:35

@yokitiyokiti @kt_shihal 秋雲と夕雲と早霜のレイヤーさんのアテがあるので、10月くらいに夕雲型合わせしましょう。で、灯吉さんは誰をやってくれるのん?
06-19 22:34

@yokitiyokiti @willy0777 一宮なら、名鉄百貨店があるので、そこで和菓子を買うといいですよ。ていうか、日程あえば撮影班しますよ。ガチお茶会するよ
06-19 16:48

RT @yokitiyokiti: @kt_shihal そうなんですか!これは益々改良しないと!機会があったらまたお会いしたいです♡
06-19 08:33

@sion_str 遅くなりましたが、お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。画像はギガファイルにアップしてありまして、詳しくは当方のアーカイブの日記か写真集参照で。今度は公会堂あたりで落ち着いて綺麗に撮らせて欲しいです。できればあわせで。
06-19 06:18

@_another_you 流石に私は撮られる方ではないので、ファボれませんので。(笑)
06-19 01:02

@azuazuuuuun おうふ。初めてお見かけしたのが深海だったので・・・。希も撮らせていただきたいなぁ。
06-19 01:01

@jiljil_3 了解デース。では、見つけ次第撮影お願いします。それはそれとして、女子キャラもまたよろしくです。前に大阪で島風一人で10人集めたので、ちょっと、たくさん集めてみたくなりまして。(笑)
06-19 00:59

@azuazuuuuun 梓猫さんが希をやるフラグを立てたと聞いて
06-19 00:44

@knwxw1807 霧島さんと聞いて。金剛4姉妹合わせが撮りたいんです
06-19 00:44

@jiljil_3 よろしくお願いします。あー、出来たら同行させていただいてもよろしいです?いっそのこと、刀剣をガバ~っと集めて集合撮ってみたいのです。
06-19 00:42

作品、キャラ、衣装問わず、男性の女装以外はなんでも撮りますよ。特にあわせが大好きです。ネタ写、ホモ写、百合写だって喜んで。 #僕に撮られても良いよという人はファボを付けて
06-19 00:40

@keikusunoki いつか来た道ですよw
06-19 00:37

@_another_you 僕を撮っても良いよなら全力でファボったんですが・・・
06-19 00:36


[edit]

« 06/20のツイートまとめ  |  06/18のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4179-86e9358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)