07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

06/21のツイートまとめ 

torigasiradou

@kt_shihal 着きました、ベルマート前の愛宕
06-21 09:33

@kt_shihal 乗り遅れました。一分の神乗り遅れ乗り変え出来なかったら、0922位着。連絡先torigasiradou8@gmail.com、09010442992
06-21 07:38

@xxkuyxx じゃあ、コスプレ撮影してお茶会しよう
06-21 01:59

@xryuxyaxr 5人くらい集まり囲み撮影になる→レイヤーさんが撮りに来る→中に入ってもらって囲み撮影再開→別のレイヤーさんが撮りに来る→中に入ってもらうの繰り返しですねん。
06-21 01:20

@m_soba あれは鳩時計じゃなくてからくり時計です。他にも三英傑が出てきたり、いろいろな人形が出てくるからくり時計があったんですが、今は動いてなかったり、壊されちゃったりしてます。
06-21 01:06

@xryuxyaxr 大阪のストフェスで島風1人から10人集めたので、目指すは全員ですな。フッ、コスサミで艦これ集合化計画の予行練習にちょうどいい人数だ。
06-21 01:03

@xryuxyaxr とうらぶレイヤーさんに知り合いがいて、撮る話になってた。せっかくだから、とうらぶレイヤーさんをたくさん集めて集合撮ろうと企み中。
06-21 00:59

なんか7月25日に一宮行って、終わったら蒲郡へ連戦して、終わったらセントレア行く話になってる。もうさぁ、死亡確定じゃん。いや、俺じゃなくて、カメラのバッテリがさ。いつ充電するのって話よ。俺?俺は萌力を体力に転換できるから寝なくても死なない!!
06-21 00:47

熱田神宮に明日の晴れ祈願と、今企んでいることの達成祈願に行ったら、神宮会館で巫女さん2人に遭遇、お参りして振り返ったら巫女さんが4人、俺の前を横切っていった。間違いない、これは吉兆だ。明日は天気が持ち直すし、企んでいることは成功するだろう。神様のお墨付きだ。
06-21 00:40


[edit]

« 06/23のツイートまとめ  |  06/20のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4181-91342327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)