09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

06/23のツイートまとめ 

torigasiradou

@kt_shihal http://t.co/9ZMdAgIeB4こんな感じ?
06-23 06:43

@ayaaaat5mpl 本当にすいませんでした。ところで、画像ですが、ギガファイルにアップしているんですが、枚数の関係上、2ファイルになって、片方はまだアップの途中なんですが、片方はアップ完了してまして、そのurlはどうやってお伝えしましょうか?
06-23 00:15

@yatozamurai1 三日月の隣に感想を書いておけばいいと思います
06-23 00:12

@ma_samurai すごくタイムリーなネタだなぁと思って読みました。前の名取の漫画を読んで長良と島風は仲良くなれそうだと思いました。
06-23 00:08


[edit]

« 06/24のツイートまとめ  |  06/21のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4182-9dc5e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)