07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

06/28のツイートまとめ 

torigasiradou

@Nuvola_nyannyan 人がいっぱいで、お店とか見れないので、ホコ天終わってからすね。つうか、先にコスサミあるし
06-28 09:32

@kotatulip 最近、一人のレイヤーさんをじっくり撮るより、合わせでキャッキャしながら楽しく撮ってるのが好きな事や、イベントで大人数集めるのが得意なことに気がついた。もともと、カメラや撮影が好きだったわけでなく、コミケの戦場育ちだったからかと理解した。
06-28 07:35

@kotatulip 細かく突っ込むとカワイイより綺麗系だったり、個撮よりあわせだったり、スタジオよりイベントだったり、絵と文章だったりと色々と違うけど、大雑把に分けたら魂の兄弟だったことに気がついて、朝から難儀だ。
06-28 07:18

@kotatulip つか、そのイメージが俺もそう変わらん点についてw
06-28 07:13

@kotatulip 一番大事なこと忘れてる。犯罪者予備軍のロリコンだという現実だ
06-28 07:12

@eten69 あ、お渡ししないと
06-28 01:02

@bakutendo 奇跡は起こすものだとノリコに教わりました
06-28 01:00

@mame_yu8 あぁ、なんかわかりますわ。他の事したいのにできないんですよね。私、旅に出たくて仕方ないんだけど、困ってるふれんどさんいると、助けてあげなくちゃって思って、つい予定を入れてしまって、コミケ終わるまで何もできない。
06-28 00:58

@seres_ryu わかりました。がんばれよ~ d(@^∇゚)ノシ
06-28 00:21

@seres_ryu orz ウゾダドンドコドーン
06-28 00:11

@mako323 お母さんのお腹の中にあるでしょ
06-28 00:11

@seres_ryu え、辞めちゃうのん?辞める前にもう1回きちんと撮らせて欲しいのです
06-28 00:03


[edit]

« 06/30のツイートまとめ  |  06/27のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4187-8cf67057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)