07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

07/01のツイートまとめ 

torigasiradou

@1046kk 遅くなりましたがお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。11日もよろしくです。
07-01 23:51

@Momoco1002 遅くなりましたが撮影ありがとうございました。画像はギガファイルに上げまして、詳しくは東方の日記など参照に、お手数ですがDLしてくださいませ。また、機会がありましたらよろしくです。
07-01 23:49

@jiljil_3 両方行きます。鳴狐のレイヤーさんと一宮行くんで、ちょっと、刀剣レイヤーさん集めますね
07-01 23:08

@GreenEyed_xxx 轟沈するとこ書けました、http://t.co/IAAInuRDbt これから姉妹で飯or飲み?なんですが、4人の食べたいメニューは?
07-01 22:13

@yokitiyokiti スケジュールさえ合えば大和だろうが、武蔵だろうが、オイゲンだろうが、喜んで撮らせていただきます。相手だって探して来ます。だから、灯吉さんを撮らせて欲しいの。
07-01 14:52

@acura_met86 @riria1114 @6wankoro9 つまり今度あきゅらさんが実演してくださるということでFAなのですね!!
07-01 00:46

@eten69 @ku66o 行きます?
07-01 00:25


[edit]

« 07/02のツイートまとめ  |  06/30のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4189-01fe8f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)