07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

07/05のツイートまとめ 

torigasiradou

RT @an1mal_book: ちょwwwwwwまってwwwwww腹いたいwwwwww#鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/rdOxRcxl80
07-05 15:06

@jiljil_3 ニノ氏に頼まれて作った五虎退の刀ならある
07-05 11:49

>rt rtしたら嫁にもらえると聞いて https://t.co/WZJou0Q89e
07-05 11:39

@pleiades___7 一応、仕事は12日から休みなのですが、12日は移動&横須賀に行く予定だし。13日はスタジオで撮影予定なのです。あとは、となコスとコミケの連戦です。まかさん、撮りたいなぁ。
07-05 11:37

とりあえず、 ペズンの反乱編をやるのならFAZZを今、再販すべきだ。そして、フルアーマートライオン3。いいや、トライオン3Gを作らせろというな https://t.co/fKGg6xHCrl
07-05 11:35

@mame_d0ll もういっぱい行き過ぎてお金ないので、我慢の子なのです。だって、これからホテルのプールとか、海ロケとか、一宮→ラグーナ→セントレアとか、コスサミとか、コミケとかあるから。お金残さないと・・・
07-05 11:32

@yokitiyokiti つまり大和さんがさすわけですね
07-05 10:58

@pleiades___7 うげ、3日目は回るところ多くて、ほとんど撮影できなかったりするんで辛いな。となコスにいないかなぁ・・・
07-05 10:57

http://t.co/Qc5SHihOKk なんか最近、食物な漫画や小説多いな。いいけど、くどくどと解説する形式はあまり好きじゃないな。ふむ、そろそろ、俺に同人に復帰しろってことかな。
07-05 10:38

でも、もらえるのはビール1ケースであって、グラスは貰えないのよね #一番搾りグラス https://t.co/8044JrQEpP
07-05 10:35

@pleiades___7 まぁ、マカさんはその中でも十本の指に入るトップレベルの美人さんですがね。あぁ、夏(こみ期間中)は撮影よろしくですよ。
07-05 10:32

@yokitiyokiti 遅くなりましたが、スコーンは翌日、岡崎への移動中に美味しくいただきました。さすが比叡のスコーン。(艦これではメシマズと言われてますが、実際の比叡はプロのコックが勤めていたなど飯ウマ艦として有名だったそうです)今度、お返しにカレーせんべいでも買ってきます
07-05 10:31

@pleiades___7 おかげさまでフォロワーさんは可愛い娘と美人さんばっかりです。
07-05 10:21

http://t.co/8Rae7ROHSd http://t.co/lWWVX6wThQ 製作途中ですが、プラモのトライオン3。フェニックスウイング展開ver(公式にはありません)トリコロールカラーが嫌いなの
07-05 10:20

@GreenEyed_xxx 最後に勝ったら戦勝の宴的にやるつもりでいるので、そこは和室で撮影かなと思っているのです。同じシチュエーションを使うのはどうかと思うので、バーで乾き物やピザあたりにしてみようかと思ってます。
07-05 10:03


[edit]

« 07/06のツイートまとめ  |  07/04のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4193-3f431512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)