09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

07/09のツイートまとめ 

torigasiradou

今日は会社都合で休みになったので、ひたすら艦これと異世界食堂読んでた。あ~、なんか、食い物の話を書きたくなるね。婆ちゃんの話でも書こうかなぁ。あ、その前に那智ですね、すいません。
07-09 21:31

http://t.co/SEOVIuYUJi http://t.co/Bpa48IZWyn http://t.co/CJxzPEmi4X ふと思いついて刀にライト当ててみた。うむ
07-09 21:27

http://t.co/82zG6K8vke 小指をノコギリで切りました。さいわい、皮一枚を引っ掛けた程度でしたが、危うく指一本、切断するところだった。ヤヴァかった。
07-09 21:21

@kotatulip つまり、北斗と南斗は表裏一体。ならばツルペタときょぬーも表裏一体ということか
07-09 00:34

@Cos_ninomae @jiljil_3 おっぱいと牛乳の関係性はないらしいぞ
07-09 00:31


[edit]

« 07/10のツイートまとめ  |  07/08のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4197-16663cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)