07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

07/14のツイートまとめ 

torigasiradou

@wiz04 ゼットンとか、GMKゴジラとか、初代バルタンとか、ゴモラとか、レッドキングとか、トップ100くらい欲しかったですね
07-14 23:29

好きな怪獣1・初代ゴジラ2・平成ガメラ3・初代キングギドラ https://t.co/JbRyDLw3ed
07-14 23:24

@yokitiyokiti @tanyomo96 北京ダックは基本的に皮だけ食べるものでして、皮一枚単位の600円なら名駅に覚えがあります。あと、鳥の丸焼きなら大須にありますが。
07-14 23:17

@yokitiyokiti カレーの人参は軍艦型ですよ
07-14 23:13

@ijnyamato56 @yokitiyokiti 飯テロって画像だけだと思ってました
07-14 23:12

@yokitiyokiti @onecup_saba ちょっとまって、それって、コスフェスの時ですか?やっぱり、路上系のイベントには誰か男が付いとらんといかんのかなぁ?豊橋でも、持ってた刀を取られて振り回されて少し曲げられちゃったレイヤーさんいたし。
07-14 23:10

@yokitiyokiti なんだって、自分たちの母星までも食べ尽くしたという伝説のうちう人じゃないか!!
07-14 22:58

@pleiades___7 ごふっ(はなぢ)
07-14 22:45

@yokitiyokiti とうとう、正体をあらわしたな、お前はどこのうちう人なんだ!!
07-14 22:42

@Cos_ninomae @jiljil_3 うへへとてへぺろが混ざり合ったんちがうか?
07-14 22:37

@seri0419 あぁ、そうか、そんな時期なんですね
07-14 22:36

@jiljil_3 素敵レイヤーさんだったからです!!
07-14 22:33

@yokitiyokiti うちう…
07-14 17:15

@tomatomatoooma ドム?
07-14 06:12


[edit]

« 07/15のツイートまとめ  |  07/12のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4201-9b76714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)