09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

07/15のツイートまとめ 

torigasiradou

@Cos_ninomae 昔、mixiの質問受付してて、少し前のを調べれば答えが書いてあるのに、同じような質問してきて、キレて、それ以降相手しなくなった。答えてあげないのも優しさ。アホには付き合うな。
07-15 21:42

@Cos_ninomae 自分たちが使えない会場に昔、何があったかなんて興味ないんだろう。つうか、今の娘立ちはちょっと調べりゃわかることでも、調べずに「教えてくださいだからな。」
07-15 21:34

@Cos_ninomae 明治村の件を今の娘は案外知らない
07-15 21:30

#なかよしMAP を作成したよ http://t.co/Re4KpdDMj9 http://t.co/kOpCvAP3HB
07-15 05:03

@nulltism 16は帰りの都合上、泣きながら、コミケ終わったら帰るかもしれません。14と15はとなコスに朝行って、昼くらいにコミケ行って、コミケ終わったら、終わりまでいる予定です。
07-15 00:31

@nulltism 今度、関東行くのは夏コミととなコスです。一応、12日から休みですが13は予定ががが。ので、14~16ならば、ぜひ撮らせてほしいです!!
07-15 00:27

@nulltism なんでも撮るよ
07-15 00:21


[edit]

« 07/16のツイートまとめ  |  07/14のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4202-13901d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)