09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

07/19のツイートまとめ 

torigasiradou

@pleiades___7 あぁ、美人さんの集団ですからねぇ。変なのが湧いてつきまとわれる可能性ありますよね。好転するといいですね。
07-19 23:33

@An_iKu919 元々、鎮守府があったところで、艦これでも初期サーバーの1つです。鎮守府時代の赤レンガの建物があって、そこで撮影位イベントある模様。
07-19 23:30

@pleiades___7 何か問題ある人がいるんですか?
07-19 23:24

@An_iKu919 夕立ちゃんを撮りたいなぁと言ってみる、舞鶴で
07-19 23:22

@An_iKu919 @alexandra2525 竹箒はホームセンターとかにありますよ
07-19 23:22

@Pf_shien お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。えぇと、画像をギガファイルにあげたんですが、ほかのレイヤーさんのもあるので、おおっぴらにしたくないのですが、どうしましょう。あと、翔鶴さんに名刺渡す前に帰られちゃってしょんぼり。(スタッフさんにお願い中)
07-19 23:20

@An_iKu919 今の仕事が2、4土曜と日祝で、給料日20日なので、第4土日が遠征しやすいです。ので、そのへんで行ってみたいなというイベント教えていただけると遠征できるかもですが、先約あったらすいませんな。
07-19 23:10

@An_iKu919 舞鶴行きたい。では、とりあえず、11月くらいをめどによろしう。もちろん、会場の次第もありますが。
07-19 22:48

@An_iKu919 まぁ、ぶっちゃけ、そろそろ、愛知以外にも出撃したくなってきただけなんですけどねW
07-19 22:45

@kotatulip あぁそうなんだ。そいえば、昔、偶然撮らせてもらった覚えあるな
07-19 22:43

@An_iKu919 えぇと、僕に遠征しろってことですね、わかりました。10月以降だったら、なんとかなるんじゃないかなぁ。(遠い目)
07-19 22:41

@kotatulip こたちゅが巨乳レイヤーさんのRTとか珍しいな
07-19 22:40

@kotatulip まぁだいたい綺麗に撮っていただけてと言ってくださるものです。個人的にカメラマンと呼ばれるのに違和感があるので、撮影班と自称している
07-19 22:38

@1046kk まだ日時未定ですが、よろしければいらっしゃいます?私は海育ちなので、川に心惹かれまくりなのです。鮎を食べれるヤナも近くにあるらしく
07-19 22:08

@An_iKu919 映画村とかやってるらしいですね。でも、祇園なら舞妓体験ついでに新撰組とかやれそう
07-19 22:07

@An_iKu919 あぁ、僕はもう行き慣れた店に買い物に行くような感じでしか京都行かないので、もう、迷えないな。つか、京都にコス撮りに行きたいなぁ
07-19 22:00

@1046kk BBQ?あ~、そうそう、8月末か9月頭に美濃市で川遊び&BBQがあって、参加者募集中というのも思い出しました。(すてま)
07-19 21:55

@irohapv 山の方に登っていく途中にある灯篭の頭にある石で、願い事を思いながら持ち上げて、重く感じるとかなわない。軽く感じると叶うという石です。私はすっごく重いはずだと思って持ち上げたら、気合入り過ぎで顎にぶつけました。w
07-19 21:53

@An_iKu919 @mame_d0ll 昔、タイバニが流行っていた当時、牛角には鏑木さんがたくさん来たそうです
07-19 21:50

@1046kk 風邪引いて倒れてる人では?で、焼肉オフの詳細希望www
07-19 21:48

@An_iKu919 京都って頻繁に行ってたのは、もう10年も昔でして、今は車を意識するような場所に行かないんですよねぇ。まぁ、基本的に碁盤の目だから、走りやすいので乱雑になるのかも。
07-19 21:47

@irohapv 伏見稲荷ですか。おもかる石持ち上げましたか?
07-19 21:38

http://t.co/w2vN0vrxcl 海ロケ行ったら、日焼けしてるのに、さらに日焼けしたでござる
07-19 21:32

@next0sby 幸い、曇りでした
07-19 21:21

@An_iKu919 案外、タクシーが荒っぽいと聞きました
07-19 21:21

@next0sby 今日は曇りらしいです。てか、台風がしつこすぎる
07-19 07:36

@An_iKu919 危ないだけだから、止めてもらいなされ。事故して怪我とかしたら洒落にならんし
07-19 07:33

@next0sby アテクシは海ロケです。知り合いいっぱい名港行ってるんですけどね。浴衣素敵です。
07-19 07:32

ポートメッセに行く人たちは死なないように気をつけてくださいね。絶対、人多いから、入場待ち長いだろうし。
07-19 07:23

@kiyoorz すごく混みそうなのでお気をつけて。待ち時間で倒れないように。
07-19 07:03

加賀岬に設定すると聞いちゃって出撃しなくなるので、エンドレスで流して聞いてる。もう、これカラオケで歌えるレヴェルやな。全フレーズ欲しい。
07-19 06:24

http://t.co/8G3Ay8kBZ3 演習用艦隊。抜群の負け率。
07-19 06:21

前回の海ロケで浮き輪が使えたので、シャチのフロートこうてきた。本当はプール前に購入しようか悩んだんだが、小さいらしいと噂だったんで、諦めたんだが、プールでも使えたんよな。というわけで、今日、ラグーナ、川遊び、海ロケで使うぜ。
07-19 06:13

26日の花火のために甚平を新調した。つか、本当は作務衣が欲しかったんだが、良いのがなかった。男は着るものは少ないのでつまらないな。龍とか縫ってあるのは嫌じゃ。
07-19 06:11

25、26がコスサミの前哨戦なのに、一宮のコスプレパレードから→ラグーナへ移動して、オールナイトで夜明かし、終わったら温泉入って、9時からデンパークで撮影して、4時には終わって蒲郡戻って浴衣で花火という。ほんと、俺鉄人。
07-19 06:06

@kotatulip つうか、25,26が一宮のパレード→ラグーナのオールナイト→デンパーク→蒲郡の花火といつ寝るんだというくらい激闘過ぎるんだが。しかも、行く娘がデンパークと花火以外は全然別人という何、このリア充感。
07-19 06:03

@kotatulip 休みの日は目覚ましかけてもないのに早く目が覚めるよね。なんで、今日寝たのに5時に起きてるんだろう?
07-19 05:58

@kotatulip わしは今年3度目の海じゃ。つか、今年は海×2、ホテルのプール、と水関係行きまくりだ。まだラグーナにも行くし、川遊びと海ロケが一回ずつあるからなぁ。まるでリア充並みの水率。
07-19 05:56

@GreenEyed_xxx 加筆しました。これからバトリます。基本的に画像でイメージできる部分の描写を控えるようにしました。そのあたりはそちらでイメージしていただこうと思ってます。あと、酒癖は伏線です。なんとか、今月中に追われるように頑張ります。戦闘終わって、飲みして終わりです
07-19 05:54

@kotatulip 13日は荻窪で撮影予定だからなぁ。14日からは戦場だし。うん、まぁ、コミケ会場でな。
07-19 05:43

@kotatulip 君は今頃一体何を言ってるんだい、潮っぱいは最初からだったじゃない。あと、天龍のむちぷりぶりがいい感じに俺好みだ。こんなレイヤーさんいないかな。
07-19 05:29

というわけで、明日は皆様が名港で人でごった煮になってる中、海ロケで遊んできます。シャチのフロートを買ってきたんで、試用するのです。
07-19 00:58

@wiz04 まぢか。すまぬ。
07-19 00:57

@wiz04 まぁ、彼女付きな人に言われたくないですけどね
07-19 00:56

@minori_kiza シャチのフロートと水鉄砲を用意しましたんで、乗って撃ちませう。とりあえず、明日、海に行くので試用してみます。
07-19 00:55

@wiz04 これまで、海、海、恵那峡ワンダーランド、アパートの一室で女子2人と3人のみ、ホテルでプール。これから、海、ラグーナ、浴衣で花火。これでリア充じゃないとか。
07-19 00:52


[edit]

« 07/20のツイートまとめ  |  07/18のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4206-0b339f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)