07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

07/22のツイートまとめ 

torigasiradou

@seri0419 @irohapv 春は?
07-22 23:41

@riria1114 しかし、運営、大丈夫かいな。自分らで書いといてラグーナに聞けとか。刀剣の運営みたいなこと言わんで欲しいわ
07-22 22:03

@riria1114 168予定のレイヤーさんがいて、その娘に聞いたら、入水できるなら、最後に168しますと言われたので、どうせなら艦これレイヤーさん合わせたいなと思ったわけです。
07-22 22:02

RT @zakipan86: 酷いよこれ… 警察って本当にサイテーだな。嫌われても仕方ないよ。中身が汚すぎる。いい人もいるけど、こういうクズ達にはくたばってほしい。 http://t.co/7yGJkEi1iy
07-22 21:44

@riria1114 アーカイブのイベント欄に明け方一時間に限るとありました。
07-22 12:20


[edit]

« 07/23のツイートまとめ  |  07/21のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4209-9622ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)