07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

07/23のツイートまとめ 

torigasiradou

@riria1114 足を水につけるくらいはできるようなので、4時半くらいから日の出、朝で水を使って撮りたいですね。朝日だと金色に輝く感じになるんだけど、ラグーナって東向きに水あるんかいな。
07-23 23:49

@seri0419 @irohapv えと、話は違いますが、9月6日(予定)に岐阜県美濃市の美濃橋あたりで川遊び&BBQをする予定です。参加メンツはコスフェスの時の艦娘集合の時の言いだしっぺで、女性は今のところ2人いるかな。
07-23 23:47

@GreenEyed_xxx 那智の衣装を破り脱ぎ捨てると、那智改2の衣装があって、那智改2で北方棲姫を撃破するという流れです。ラストはさらっと流すような話になります。あぁ、撮影ではカメラマン目線での意見はしますが、執筆者目線での意見はしませんので、ほんと、好きに撮ってください。
07-23 23:45

@GreenEyed_xxx ちくしょう、忙しくて書く暇ねぇ。もしかしたらギリギリか、ラスト書きそびれるかもしんない。写真についてはどこを撮るかは全てそちらにお任せしますので、お好きなように。とりあえず、これからですが、負けムードから始まり、羽黒の激励で決心して、(続)
07-23 23:41

@seri0419 @irohapv 紫だちたる雲の細く白くたなびきたる?いや、春はどこにデートにつれてってくれるのかと
07-23 07:35


[edit]

« 07/24のツイートまとめ  |  07/22のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4210-50504c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)