09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

07/24のツイートまとめ 

torigasiradou

@__sznm @ocihsan 許可はもう大丈夫なんですが、ただ、まわりに着替えられるような建物ないんですよ。少し行くとラブホがあるくらいで。百均とか、スーパーとかはあるんですけど。汗
07-24 23:52

@irohapv やったら、牛丼でも、うでいけますな。
07-24 23:49

@ocihsan ので、レンタル和服で市内散策作戦なのですよ。なんか、普通に観光撮影してそうな気がしますが。(笑)ちなみに加賀岬は存在しないんですよね。やってる時にタイミング良く行けたらいいのですが・・・。
07-24 23:49

@azuazuuuuun 撮影するときはおま、言えってばよって思いますよね。でも、梓猫さんみたいな美人はどう見てもブスには見えない気がします
07-24 23:46

@irohapv 肉じゃがだった・・・orz
07-24 23:36

@__sznm あ、水着漣撮りたぁいです!!
07-24 23:32

@ocihsan ありがたい!!可能であれば、青い着物で加賀市の加佐ノ岬や、加賀友禅で金沢の茶屋街などの観光スポットをまわって撮影してみたいです。さらに可能であれば金沢でコスイベやってたら普通の加賀さん撮りたい。
07-24 23:16

@__sznm @ocihsan 3人ほどいますけど。あきゅらさんもです。穴も空いてるんで、砲撃後的にも見えるんですけど、放置されてるんでゴミが。あと、着替える場所が・・・。車借りて、車内着替えかなぁ。
07-24 23:06

@ocihsan @__sznm あと、うちの近くの方に滑走路と呼ばれる戦時中に水上機高を陸地に引き上げるスロープ跡が海にあるんですよ。保存されてないので、だいぶ破損してきて廃墟感あるんで、深海には向いてるロケーションかなって。
07-24 22:58

@__sznm @ocihsan 知り合いの深海レイヤーさんもお誘いして良いのでしょうか?(そちらの知り合いかもしれないけど)
07-24 22:55

@ocihsan 話は変わるのですが、加賀岬を聞いていたら、加賀さんのウィッグに加賀友禅とか借りて、石川へ加賀岬PV風画像を撮りに行きたくなったのですが、加賀さんやってもらえませんか!!(距離的に北陸の人しか頼めないっぽい)
07-24 22:54

@pinkchan223 ラグーナとコスサミ2日目は参加しますです。初日は仕事終わったらダッシュ。
07-24 21:24

@ocihsan @__sznm 深海撮りたいです!!
07-24 21:23

@papillon_mask @Clearite カート無しで荷物を運んでいる娘に、「俺終わったからカート使って、運んであげますよ」もありじゃないかと。w
07-24 06:28

@riria1114 もしかせずに確定でお願いしますw
07-24 06:07

@seri0419 @irohapv 一応、事前予約で岐阜駅にお迎えが来るので飲酒可です
07-24 00:02


[edit]

« 07/25のツイートまとめ  |  07/23のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4211-f90f9d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)