09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

07/25のツイートまとめ 

torigasiradou

さて、それでは、一宮のコスプレパレード→ラグーナのオールナイト→デンパーク→蒲郡の花火という34時間耐久コスプレバトルロワイヤルに出撃してきますね。うん、コスサミ前哨戦の方が本戦より熱いぜ。
07-25 07:20

@minori_kiza おはようございます。プールは入れないぽいだけど、漣と榛名と合わせしようずなので、4時すぎくらいにプール集まって金色の水面で撮りまっしょい。
07-25 07:19

@pechiko704 しかし、その前に一宮のパレード→ラグーナ→デンパークという25日の11時くらいから、26日の21時までの34時間耐久イベントが待ち構えているのです。絶対、花火の途中で落れる自信ある。あと、帰りの電車で寝る。www
07-25 07:16

@ocihsan じゃあ11月の紅葉のシーズンに行けたらいいですね、遠い目
07-25 06:54

@pechiko704 まさにそれ!!
07-25 02:42

@pechiko704 明日の蒲郡の花火行く予定
07-25 02:13

@eten69 しかたないなぁ。じゃあランチにフカヒレ食べに行きますかというとこまで話しました
07-25 00:45

@eten69 あ、忘れてる。アスカルビーという奈良のいちごのラスク渡す話したじゃないですか
07-25 00:41

@ocihsan でも、そろそろ雪ふりませんか?いや、僕も10月以降希望ですけど。
07-25 00:38

@eten69 奈良土産のアスカルビーですよ
07-25 00:37

@eten69 まだ大丈夫みたいですが、ラスクをですね
07-25 00:35

@__sznm プロレスラーみたいな漣なんてどこにいるのかと?とても可愛い水着漣しか見当たりませんでしたが?
07-25 00:05


[edit]

« 07/26のツイートまとめ  |  07/24のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4212-ccef273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)