07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

08/02のツイートまとめ 

torigasiradou

@ocihsan これな、やり方が下手すぎやったわ
08-02 06:26

@ocihsan おつかれちゃーん。この上から画像があるのは俺だけ。wところで、10月25日空いていたら、加賀へですね、行きたい。 http://t.co/I3pYirfke5
08-02 06:14

おはようございます。終電で帰ってきて、2時に寝たのに、5時に出かける親の車の音で起きました。ちょいと疲労感。でも、可愛いレイヤーさん見たら吹き飛ぶから平気だ。
08-02 06:06

@hanirubibi お疲れ様でした。ぜひ、またどっか落ち着いて撮れるところで撮影させてくださいね。 http://t.co/zqXtE0c0WW
08-02 05:52

@xxUYUxx090 お疲れ様でした。本日も倒れぬように頑張りましょう。 http://t.co/tla55mjbXF
08-02 05:41

@wakana_edmm3 お疲れ様でした。ホントに可愛いし、スタイルいいしで、良く似合ってたよ!! http://t.co/c159nyEIbf
08-02 05:35

@minori_kiza 冬は起動しないじゃないですか、ヤダー
08-02 02:27

@_mugino_ え、もったいない
08-02 02:19

@_mugino_ ギガファイルにアップ中なので少しお待ちくださいませ
08-02 02:18

今日の撮影総数864枚、名刺95枚いただきました。えぇと、挨拶回り怖い。www
08-02 01:50


[edit]

« 08/03のツイートまとめ  |  08/01のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4220-f0f1b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)