09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

08/03のツイートまとめ 

torigasiradou

@pomi0124 撮らせていただいた画像はギガファイルにあげたのですが、urlはアーカイブ日記に表記しており、カイブをされていないのでしたら、DMしますので、フォローよろしくです
08-03 22:33

@Nazna1440 ジョジョは2部が好きです。アーカイブしてなければギガファイルにあげた画像のurlをDMでお伝えしますので、フォローよろしくです
08-03 22:22

@wakana_edmm3 なんとこの可愛いスケブは若菜ちゃん謹製でしたか。しまった、これ撮らせてもらっておけばよかった。わかなちゃんがかわいいのは初めて会った時からずっと知ってる。っていうか、ますます可愛くなってるけど、イラストもかわいい。
08-03 22:16

コスサミ2日に撮らせていただいた画像をギガファイルにアップしました。 場所は当方のアーカイブの日記参照で、一週間で消えますので、お早めにお持ち帰りください。 なお、アーカイブしてねぇという方はDMください。
08-03 22:01

@wakana_edmm3 じゃあ、DMするんでフォローお願いします。
08-03 12:33

@xxUYUxx090 撮らせてもらった画像をギガファイルにあげたんだけど、他の人も写ってるんで、urlは書けないから、アーカイブのうちの日記に書いといたので、それ参照でDLしてくださいな。
08-03 02:25

@wakana_edmm3 撮らせてもらった画像をギガファイルにあげたんだけど、他の人も写ってるんで、urlは書けないから、アーカイブのうち(うゆちゃんのフレンドなってるから)の日記に書いといたので、それ参照でDLしてくださいな。
08-03 02:24

コスサミ初日に撮らせていただいた画像をギガファイルにアップしました。場所は当方のアーカイブの日記参照で、一週間で消えますので、お早めにお持ち帰りください。なお、アーカイブしてねぇという方はDMください。
08-03 01:36


[edit]

« 08/08のツイートまとめ  |  08/02のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4221-bfd74c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)