07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

08/16のツイートまとめ 

torigasiradou

@kt_shihal 僕も手を出したことないのですが(笑)概ね、そんな感じです。まぁ、今すぐ出すというわけではないので、安心してくだしあ。視覚的な部分をコスで、心理的な部分を文章で表現してみたいと思っているのです。でも、イラストはいただけたら嬉しいです。
08-16 23:12

@kt_shihal エェ、そう思って、撤退したのです。今回は艦これ外周でしたからね、どこの公式絵師様のサークルも似たようなものでしょう。ちょっと、何書くか迷ってますが、旅かもしれません。横須賀とか、呉とか、宗谷とか書きたいんで。比叡はコス写本にしたいのです。
08-16 22:57

@kt_shihal 赤疲労から黄疲労に戻りました。出撃は出来るんですかね、どうなんだろ?明日仕事なのに。3日目の一般参加したかったんですよ。草太さんとこやみことあけみさんとこも行きたかったのに。比叡はイラストよりコスが欲しい人なんですが、コスしませんか!!
08-16 22:50

絶賛、パソコンがとなコスの画像をアップロード中。明日の夜には完了しているだろう。暑いけれど、負けるなよ。じゃ、俺は寝るから。
08-16 22:45

@kt_shihal このレスを頂いたとき、私は絶賛、熱中症中でした。そして、3日目は不参加で撤退帰郷しました。子亥春さんの活動っぷりをうまやらしく見ていました。冬は負けないんだからァ。知人にコミケ申込書を頼んだので、冬は受かったらサークル参加する!!
08-16 22:42

次回は9月12日のラグーナ。それまではコス撮影はしない&イベント行かない!!です。それからもコス撮影が行かない&撮影もしないです。10月末には戻ってきます。でも、愛知県より他地域に遠征したくなってきたので、愛知県のイベント参加率は減らします!!
08-16 20:50

昨日、体調不良で救急病院に駆け込み、今は回復しましたが、本日のコミケ&となコスは不参加。撤退帰郷します。とても無念ですが。帰ろう、帰ればまた来れるから。それより、艦これが猫りまくって入れないんですが・・・
08-16 07:03

艦これ、猫りまくって入れないんですが・・・
08-16 01:48


[edit]

« 08/17のツイートまとめ  |  08/15のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4230-91f3c667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)