07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

08/23のツイートまとめ 

torigasiradou

@itiri うちの鎮守府、E6乙のスタート時3万あったのが、ゲージ削りきった上に、撃破までしたけど、ラスダン仕様じゃなかったらしくクリア扱いされてなくて、燃料千まで切って、未だクリアできてないけど、備蓄モード中。なお、大破16、中破9が修復されずに放置されてる模様。
08-23 21:22

@pleiades___7 うわーん、まかさん撮りに行きたかった、本当に行きたかったんだよぉぉぉう。(土曜日夜に熱中症からの体調不良で帰郷せざるをえなくなった人)
08-23 20:39

@ri_cosp でも、夏イベでボコボコにされてます。E6乙がクリアできずに燃料2千切ったので、補充モード。大破16、中破9の艦娘が修理できずに放置されてさながら野戦病院
08-23 20:17

@ri_cosp @mero__mm でも、一人700円かかるという。うち97レベルが1人、96レベルが15人いるんですが・・・
08-23 20:02

@ri_cosp @mero__mm 正確に言うと艦娘は全員可愛い。愛宕が嫁(ケッコン済)ですけど、みんな可愛くて大好きなので、本当は全員とケッコンしたい。
08-23 19:52

@Shuween555 @SinanzyuKT マンモスマンへの修行中に襲撃されたんですよ
08-23 19:41

@ri_cosp @mero__mm 結論・白露型はみんな可愛い
08-23 19:38

自分が人から愛されるとは信じられない。私にはそんな資格はない。その報いがこの有り様か。すまなかったな。
08-23 18:44

@asahina_alice それ以降、全く撃破してくれないので心が折れかけてきました。っていうか、忙しいのかもしれんけど、運営は返答くらいくれてもいいだろうに!!
08-23 14:38

@asahina_alice この画像と同じ編成でしたね。
08-23 13:38

これはもうジャンピグ土下座します https://t.co/wmxMCmUKfu
08-23 12:30

@KanColle_STAFF E6乙でボスを撃破し、ゲージがなくなっているのにも関わらず、ゲージが破壊されずクリアになりませんでした。これはバグではないのでしょうか?破壊時の画像を撮る暇なかったので再出撃ですが、撃破できてません。 http://t.co/lpjHYlGJC7
08-23 12:00

@kazewatari その凄惨さは最新ツィートを見ていただくとわかる。あと、燃料的に1週間でE7をクリアできる気がしない。
08-23 11:39

これはまだ凄惨な殺戮劇の序曲にすぎなかったのである。E6乙、ボスを撃破したと思ったら、ゲージ残ってないのに、撃破できてない。うそ~ん。 http://t.co/Q5hr0z00fI
08-23 11:23

@kazewatari どう考えても乙が甲レベル。つか、E6乙のボスを撃破したと思ったら、1ゲージ残っていて、悪夢。
08-23 11:17

@kazewatari 丙で
08-23 11:11

@uduki_666 名古屋市内の某有名店に昔行って、ひつまぶしを注文したら、店員さんに新聞を渡されました。新聞でも読んで待ってろということなのでしょう。(実話)ちなみに漬物を肴に酒を飲んで待つのもありだそうで、うなぎのおいしい店は漬物もうまいらしいです。
08-23 11:05

@uduki_666 ひつまぶしを食べる前にひまつぶしをする必要ならありそうです(本当のうなぎ屋は注文が入ってからうなぎをさばくので時間がかかるらしいから)
08-23 10:52


[edit]

« 08/24のツイートまとめ  |  08/22のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4236-85b7dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)