09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

12/30のツイートまとめ 

torigasiradou

明日はのんびり遊んでようかなと思っていたけど、知り合いに明日は暇と言ったら、チケット渡されて店番任されたでござる。あるぅぇ?
12-30 16:45

今回は当初30日まで仕事予定でやさぐれモードで参加断念し散財→予定変わって29日まで仕事→28日で年中の仕事終わり→29日休める→慌てて印刷&製本→金無いから鈍行で東京着な流れ
12-30 07:06

今日発行の同人誌には値段設定をしておりません。全額募金予定です。宗谷は長門が己の身体を盾にして護り、後事を託した艦です。あなたが長門に愛着があったら募金してやってください。
12-30 06:27

@hanmoto_hitori 萌えない同人誌じゃなくなってる・・・
12-30 05:47

本日西り45b鳥頭堂書店にいます。本を買わなくてもいいので球磨さん募金箱に募金してやってください
12-30 05:47

帝王の星、極星は孤独の星。誰も信じない、誰にも頼らない、誰にも求めない。俺は1人で生きるの
12-30 05:38

@tsuK_cos @choelle_cos よろしくでーす
12-30 05:02


[edit]

« 12/31のツイートまとめ  |  12/29のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4290-1d931763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)