09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

01/24のツイートまとめ 

torigasiradou

怪獣酒場のお姉さんの名札に○山×子(仮名)Aと書いてあったので、○山×子さんBとかCとかいるの?と聞いたら、えぇ、他にも顔があるんですよ。と言われたので、なるほどね、女の人には複数の顔があるからね。と言ったら、うまい。と言われた。
01-24 18:56

@namabeast メトロンの赤い結晶やから、口にしたら他人を信じられんくなるかもしれんが仕方ないな。あ、刀は入手できなんだ、すまん。ところで、川崎の怪獣酒場と新宿のゴジラホテルを梯子するオフしよう。(笑)
01-24 18:48

夏コミの同人誌のタイトルは「神が宿りし奇跡と幸運の船、宗谷、未だ沈ます。」 にしよう
01-24 15:34

宗谷神社へ備えた榊に花が咲き実がなると言われ。管理者さんへ、生榊を使わなくていいよと夢で伝えた。まさに神の宿る船。またしても、ギリギリで廃船の危機を乗り越えた宗谷は本当に奇跡と幸運の船です。
01-24 13:28

@wiz04 すれ違いましたね
01-24 03:39

ほんと、走り回った1日だったけれど、残念なことにウルトラマンスタンプラリーの台紙をゲットできなかったので、ひとつも押してなくて涙。
01-24 03:18

横須賀で軍港クルーズ、島風カレー食べ、羊羹とZ旗ビール買って、昼には横須賀を出て、鎌倉に移動。英勝寺で木村提督のお墓を拝んで、神田へ移動。竹むらで揚げ饅頭と粟ぜんざい食べて、神田明神脇の天野屋の甘酒を詰めてもらい、ラブライブ授与品を頂き、秋葉Gigoで雛飾見て、川崎で怪獣酒場
01-24 03:17

きりしまネキとたかなみとちとせ。今回はいかずちといずもがいなかった。相変わらず、空母率が高く、7回くらい行ってるのにいなかったのは1回だけ。しかも原潜もこれで見たの5回目位じゃないかな? https://t.co/gvzqW45DKZ
01-24 03:04

穂のか行ってきた。うそ、ひさしぶりに竹むらで、粟ぜんざいと揚げ饅頭食べてきた。やっぱりうまいなぁ。二階上がりてぇ https://t.co/VryTQ3lpoe
01-24 02:58

怪獣酒場きた。う~ん、すんごく、はわわする空間なんだけど人が多すぎる。閉店直前とかに行って、人目のない店内をじっくり見て回りたい!!因みにバルタンのおもてなしとゴモラの尻尾 https://t.co/rBXxAVdGPM
01-24 02:55

秋葉原GIGOで艦娘の雛飾を見てきた。う~ん、もう少しなんとかならなかったものか? https://t.co/3bIia7xyns
01-24 02:51

木村提督の戒名は春厳院泰徳瑞雲昌福居士で、微妙に海軍ぽい。なお、縁故があった方以外の人間でお参りに来たのは私が始めてだったようです。お酒がお好きだったそうで、本当は飲みなれていたであろう千福のお酒を持参したかったが、入手できなかったので、横須賀でZ旗ビールをお供えしてきた。
01-24 02:49

鎌倉の英勝寺に行って来た。太田道灌邸跡地で水戸家の姫が住職を勤めたらしい。が、このお寺は戦中のキスカ島作戦や礼号作戦で有名な木村昌福提督の菩提寺で、ここに木村提督のお墓があるからお参りに行ってきたのである。なおお墓の写真はない(続) https://t.co/nB8KndeZ8A
01-24 02:44

@NamaBeast 怪獣酒場で土産買ってきた。メトロンの赤い結晶
01-24 02:33


[edit]

« 01/25のツイートまとめ  |  01/23のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4312-69fcd5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)