07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

01/28のツイートまとめ 

torigasiradou

@knightrider777 そうそう、ショーフク提督のお墓も参ってきたよ。鎌倉の英勝寺というお寺にある。関係者以外でのお墓参りに来たのは初めてだったらしい。なお、お墓の撮影禁止。田中少将のお墓も行きたいけど、山口市大歳なんだよね。遠いな
01-28 20:26

@knightrider777 子供をマストに乗せようとするDQNな親とかも来るらしくて、あまり騒がれたくないっぽい。軍艦時代も左巻や中韓に騒がれたくないからか、わざと控えてるらしい。あ、通路の逆U字部分のリベットは海軍時代のだってさ。あと、宗谷神社も。
01-28 20:22

@wiz04 宗谷で管理者様と回って、宗谷神社参らせてくれたり、立ち入り禁止場所入って撮影してきたんですが。陸奥の主砲は3月には、宗谷は9月には移動予定。移動後の宗谷の展示は来年予定だそうです。
01-28 17:50

@knightrider777 先日、宗谷にお金を渡しに行ったら、宗谷神社に参らせてくれたり、立ち入り禁止場所に入らせて撮らせてもらった。陸奥の主砲は3月には、宗谷は9月には移動予定。移動後の宗谷の展示は来年かなぁだと。
01-28 17:46

少し前に放送された、競技カルタが好きすぎるフランス人女性が日本に来て、クィーンと会う話を思い出していたら、ちはやふるで千早がクィーンになってから、海外からやってきたカルタ好き少女のChihayaと出会い、後に千早の前に立ちはだかる事になる話を書きたくなった。タイトルだけは決...
01-28 11:43

mixi日記「放浪記(仮)」を書きました! #mixi_diary https://t.co/b58qGS6xdR
01-28 10:18


[edit]

« 01/29のツイートまとめ  |  01/27のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4316-2da52bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)