07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

03/22のツイートまとめ 

torigasiradou

@luca_pai 画像は今年の年始に一番乗りした、トーハクの天下五剣の童子切り。とうらぶが好きみたいなので、貼っときましたw https://t.co/2am1hcDoAj
03-22 15:28

@luca_pai 綺麗に撮れてたなら、それはレイヤーの皆さんが素敵だったからです。本当は一人ずつ、ちゃんと撮らせてほかったので、また撮らせてやってもいいかと思っていただけたなら、よろしくです。お昼食べようって時にすいませんでした。
03-22 15:14

@kuro_gin3 その後、諦めてお宝ショップで加賀さんを買って、地元の名古屋のすきやで食べたら、加賀さん。そんな所までゲーム再現しなくていいから。
03-22 13:50

@kuro_gin3 地元では行く暇がなく、大阪へストフェス行くついでに、4食もすきやで食べて、持ち帰りして、10枚集めたら、3枚那珂ちゃんが被ってて、加賀さんがなかった私には、瑞鶴の気持ちがよくわかります
03-22 11:30

大阪から帰ってきたら禁断のガフの扉が開いてしまった。もう、俺はダメかもわからんね。 https://t.co/pDXWHXfUbi
03-22 06:35

@ocz_ef 個人的にはそんなに変だとは思いません。普通に可愛いほっぽちゃんだと思いましたが、どこか変でしたか?
03-22 00:17

@rippplie こちらこそありがとうございました。画像はギガファイルにアップロードしました。 https://t.co/uHYRfKMcMz … … … DLKEYはお渡しした名刺のLINEIDの最初の4文字です。 枚数が多いので素敵レイヤーさんを楽しみつつ探してね。
03-22 00:09


[edit]

« 03/24のツイートまとめ  |  03/21のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4349-ab148ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)