07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

03/26のツイートまとめ 

torigasiradou

@mizutake_27 負けてばかりの馬は食い扶持を自分の体で稼がさせられてそうな気がしてなりません。まぁ、走って稼ぐか、寝床で稼ぐかの違いしかないんですけど。
03-26 13:20

@mizutake_27 これ、1番人気だったのに、走って全然ダメダメだったら、殺気立ったオジさんに輪姦とかされちゃうのですよね。
03-26 13:14

@mizutake_27 当て馬とか試情馬とか言われています。たまにはさせてくれることもあるみたいです。
03-26 13:10

フィギュア増殖中。そして、パンツが見えるように下面にミラーを設置。ディスプレイ台が邪魔なので、ダボを切り落として、自立できるように改造中。これからもう1枚ミラーを購入して、今度は背面に設置します。 https://t.co/ilsPTsbVOw
03-26 13:05

@t_features 何このフィンファンネル。ν那珂ちゃんなの? https://t.co/oXSQCA0zB3
03-26 11:42

【交換】艦これ すき家 オリジナル3Dカード 求: 春雨&夕立 譲:那珂or大淀 > 封筒封入して郵送か、愛知県内であれば手渡しで。よろしくおねがいします。#艦これ https://t.co/fBn6WevIOB
03-26 11:38


[edit]

« 03/27のツイートまとめ  |  03/24のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4351-1d37c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)