09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

03/27のツイートまとめ 

torigasiradou

@ryu_ne_kai きっとアレですよ、本当は景勝愛って付けたかったけど、景勝様本人から、流石に恥ずかしすぎるというクレームが来て、仕方ないので愛にしたんだと思います。っていうか、絶対そう。
03-27 22:54

真田丸の義を重んじすぎるええかっこしいの上杉大天使景勝と、御屋形様が好きすぎて前立てを景勝愛ってしようとしたら、流石に恥ずかしいから止めてと言われて愛にしちゃった直江山城の、兼続×景勝が読みたいので誰か描いてください
03-27 21:43

@ryu_ne_kai そういえば、直江山城の兜は愛の前立てで有名で、あれは愛染明王の愛だといわれているのですが、今週の真田丸を見ていたら、景勝様LOVEの愛なんじゃないかと思えてきました。
03-27 21:37

@karijpg 真田丸学園編ですか、何それ見たい
03-27 21:20

@ryu_ne_kai ホモくないコント風でいいです
03-27 21:17

@ryu_ne_kai 竜先生、御屋形様が好きすぎる直江山城×大天使景勝が見たいです(スラダン風)
03-27 21:05

@ryu_ne_kai 景勝と直江山城までコント勢に入っちゃいましたね。
03-27 20:50

@kotatulip 嘘だったね
03-27 08:28

石川五右衛門は戦国時代だし、鼠小僧は江戸時代だったはずだが?
03-27 08:07

時雨が増えました。そして、長門さんのパンチラ画像。レイヤーさんの撮影ならぶっ殺されるポジション。こんなふうにパンツ撮るなら、ちゃんと対象者の顔も見えるようにして欲しいね。 https://t.co/W8BjNkIAXv
03-27 03:31

@Kan_TORI 大潮と江風ですよ
03-27 01:31


[edit]

« 03/28のツイートまとめ  |  03/26のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4352-35dae49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)