07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

04/03のツイートまとめ 

torigasiradou

@ryu_ne_kai 秀吉は家康や信玄のように代々の家臣団が無いので、有能な人材をそばに起きたがるそうで、景勝は実際に信繁を取られて、返してくれと手紙を送ってるらしいですから。まぁ、秀吉は戦国一の女好きで、男色には興味なかったみたいですが。
04-03 21:39

@nagasawanao0105 本郷猛の名刺が欲しくて、今日、やっと見に行きました。映画の事前情報は入れない主義なので、刀使いという事は、後ほど蜂女をリメイクしたセクシーかつ美しい怪人体になると期待していたので、あの死に方に納得いかないですが、美貌とアクションは素晴らしかった。
04-03 21:33

@ryu_ne_kai 再来週はめでたく景勝の側室となった信繁を秀吉が寝取ちゃうらしいですよ。
04-03 21:07

僕が見たい仮面ライダーの映画。本郷猛(藤岡弘、)、一文字隼人(佐々木剛)、風見史郎(宮内洋)、結城丈二(GACKTor唐沢寿明)対ゾル大佐(奥田達士)、死神博士(石橋蓮司)、地獄大使(大杉漣)、ブラック将軍(福本清三)、ドクトルG(仙波丈太郎)の四大幹部復活作戦のリメイク
04-03 21:05

@kotatulip だって、監督があのギャバンを糞映画にした金田治だよ。面白いわけないし。まぁ、特撮はよかった。金田治、特技監督にもどればいいのに。で、藤岡さんはカルピス原液を煮詰めて水分抜いたくらいのドロドロのこってり感だから。
04-03 20:49

映画を見に行った真の理由がこれ。内容には一ミリも期待してなかったから、金田治らしいダメ映画だなと思って見てた。つうか、藤岡教の教祖様の説法を拝視聴させて頂く映画やからな、これ。 https://t.co/FAiQbdG8Sr
04-03 20:44

映画館にて、仮面ライダー藤岡弘、を観に来た。内容はお察しらしいから、本郷猛の名刺と、藤岡弘、目当て。なぜか、3dカードをやってしまった https://t.co/vk1LTvzIW3
04-03 15:26

所さんのなんじゃこりゃで、沈没している長門の姿を流されていて泣いた
04-03 07:08

ユニコーン見てるナウ
04-03 07:05


[edit]

« 04/05のツイートまとめ  |  04/02のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4355-59748aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)