07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

04/29のツイートまとめ 

torigasiradou

@shipponite 入場に一時間以上と心得よ。私は始発くらいで行こうかと
04-29 19:01

@shipponite 来れるの?あ、マナカがいたけど撮り忘れた
04-29 18:57

@kotatulip 響と一緒にいたね。なぜ、ローソン鹿島に奴らは群がるのか?
04-29 18:47

@kotatulip つうか、入場口を過ぎてからも、ぐるぐる建物のまわりを回させるとか意味不明。通路のフェンス解放して、好きにまわらせたらええんや。つうか、トイレ行きたくて死にそうだった
04-29 18:46

今日の超真田丸。超イケメンである。#超真田丸 https://t.co/dWAof3p3ky
04-29 18:42

@kotatulip 明日は始発に乗るくらいの気持ちで行こうと思った。撮らせてもらった電のレイヤーさんに、アーケードのカードを持たせたら、今日で三人目と言われた。なるほど、電なら、最初に選ぶだけで確実に手に入るからな
04-29 18:40

@kotatulip 山手線は線路に接触した奴がいて、後続車両が遅れてるからって、わざわざ時間調整にとまってくださった。
04-29 18:36

@shipponite 購入したから、早急に回収してね https://t.co/qsCnBJLsNc
04-29 18:32

@masaokusakari 今日、一番かっこよくて萌えキャラだったレイヤーさん。違った、本物のパパ幸様。 https://t.co/ri61bnTike
04-29 14:34

久しぶりに行列を堪能中なう。ヤバい、トイレ行きたい
04-29 10:18

そいえば京葉線の東京駅はむちゃくちゃ遠いんだった
04-29 09:12

@shipponite まだ決めてないけど、はやめがいいな。つか、仕事は○時に、終わるから、×時に、△に来てでええんやで
04-29 08:51

新宿から中央線乗ろうとしたら、架線にビニールひっかかってて、運転中止。ホームに人があふれそうだった。そして、仕方ないから山手線で回ることにした俺は
04-29 08:31

@shipponite 早く回収しないと汚されるよ5日は鎌倉行く予定やから早めに。
04-29 07:36

@shipponite ガルパンのだよね。GWは基本的に新宿にいるので、都合よい日時場所を教えれ。ところで任務達成報酬に艦これアーケードの大破キラをですねw
04-29 07:19

@kotatulip 俺はたぶんずっといるけどw
04-29 06:59

@kotatulip わしもいてる
04-29 06:58

@shipponite 買ってこようか?
04-29 06:45

@knightrider777 佐世保に行くつもりでしたが、GW期間中の自衛艦見学が全面中止になったので、行くのを諦めたのですが、GWにごろごろしてるのは嫌なので超会議に行くことにしました。というわけで顔を出します。
04-29 01:59


[edit]

« 04/30のツイートまとめ  |  04/28のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4370-3f908841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)