07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

05/14のツイートまとめ 

torigasiradou

@kjchina0128 出発点が違うし、私はネカフェ泊まりだから、全部一緒には無理ですが、モーニングコールしたり、待ち合わせして会場向かったり、コス広場を回ったりするのならよろしくですよ。
05-14 17:00

@takahiro_s ブレインダムドは来ませんでしたか
05-14 14:57

@FLGtter カメコに呼びかけてるんじゃないんですよねぇ。これ
05-14 10:53

#艦これアーケード トレード希望 手持ちリスト 夕立、響×2、北上、高雄、鳳翔、筑摩(主戦力)。皐月、霞、雷、電、荒潮、球磨、五月雨、漣、潮。トレード要員、菊月×3、望月×2、吹雪×2、大潮×2、文月×2、天龍×2。文月教徒の方、いかがですか?
05-14 10:51

@PSYCO_NANOHA E6はぶっちゃけ、開幕と支援の艦載機の攻撃でボスが倒せたらクリア、倒せなかったら取り逃がしてワンモアという開幕祈りゲーなのです。道中を安定したいなら甲標的使える組は必要でしょう。むしろ、航巡と航戦を使い分けする必要あるかと。
05-14 10:31

E6をB勝利でクリア。3隻しか撃破できてないのに、ボスは開幕で撃破できていたので、それでもクリアはクリア。さて、E7か、ちょっと、休憩しよ。 https://t.co/13vKoRPUIE
05-14 10:23


[edit]

« 05/15のツイートまとめ  |  05/13のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4382-e0a9b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)