07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

05/15のツイートまとめ 

torigasiradou

@kjchina0128 艦娘のコスして愛想笑いするだけのお仕事です。お昼には美味しい昼食を支給しようと思っているのですが、夏はいささか難しいので、会場で買ったものになるかもですが、帰りに冷たいアイスキャンディーを奢ります。
05-15 23:57

静岡ホビーショーで撮らせていただいたかわいいお姉さん。 https://t.co/cxiJmAHUwu
05-15 23:53

@kjchina0128 あれぇ、サークル受かったらコスプレ売り子のお手伝いしてくれるはずだったような・・・。あ、お手伝いしてくれたら、最初に好きなだけ買い物してきてくれていいです。
05-15 23:45

@minuskero 郵送でお願いします。キラもという事でしたら、キラ出してください
05-15 11:07

二航戦かわいい https://t.co/HtLpX6fOSd
05-15 10:54

静岡ホビーショーなう。グラ子が撮られまくっとる https://t.co/TygD0WQ5Ed
05-15 10:38

静岡着なう。これからバスでツインメッセ行きます
05-15 10:04

静岡着なう。
05-15 10:03

昨日の主な戦果とトレード出せます枠。適価なキラとなら、菊月キラ出します。雷ちゃんキラは俺的に高めなのです。戦艦レシピ回したらと雷ちゃん、出撃ゲットで雷ちゃんキラな雷ちゃん祭から始まり、最後は龍田で終了。#艦これアーケード #艦これ https://t.co/6yo1mUXRQy
05-15 07:08

祈願ローマ着任という訳で、昨晩の晩ごはんはサイゼリヤでイタリア特集的メニュー。さぁ、来い、来るのだ、ローマぁぁぁああああ(血涙) https://t.co/1s7tnP79LC
05-15 07:06

私は贈り魔である。知人や好きな人、親しい人には、やたらと物を贈りたがる。亡くなった母が自分の分を後回しにして、知り合いに物を贈りたがる人だったから、その遺伝だろう。やはり、俺は父と母の子なんだなと最近よく思う。
05-15 06:50

@kjchina0128 サークル参加の都合がまだわからないのと、朝一はとなコスからスタートでも大丈夫ですかね?死ぬ程暑い中行列並ぶより、涼しいとなコスで遊んでからコミケ行けば並ばなくて済むので。あと、買い物等は戦場だから、一緒は無理よ。
05-15 05:47

@RameSukako お疲れ様でした。E3は第一に大発、ドラム積めるだけ積んで、第二に主力で倒す編成ですよ。唯一の楽園なので頑張って。また、遊びましょう。あ、カレー食べたい。
05-15 05:41


[edit]

« 05/16のツイートまとめ  |  05/14のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4383-808e4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)