07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

05/20のツイートまとめ 

torigasiradou

@PSYCO_NANOHA ブラウザ版では、さらっと流されてる部分が演出されてる感じです。あと、ブラウザ版ではただの攻撃順だった、射程ですが、アーケード版ではかなり凶悪です。
05-20 23:36

@PSYCO_NANOHA なにそれおいしいの?いまのところ、新規艦娘0な我が艦隊です。でも、大破妙高さん来たから https://t.co/9Wa6htjcKk
05-20 22:32

@DD_Harada まぁ、大丈夫じゃなくてもお話もしてくれませんけどね。
05-20 20:49

@ryu_ne_kai おめでとうございます。当方も先日クリアしたけど、ローマを探しにE5を回ってるはずが、ゲーセンで艦これアーケードしてます。手に入れた比叡の力がしりたいんじゃあ。
05-20 20:45

@RIK_2772 艦これは艦種問わずまんべんなく育てるのです。キツかったら、基地支援を配置してみるとか。
05-20 20:43


[edit]

« 05/21のツイートまとめ  |  05/19のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4388-a20c3b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)