09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

06/04のツイートまとめ 

torigasiradou

飯テロ。開福亭のタンシチューとチャーハン。洋食屋でチャーハン。だが、うまかった。 https://t.co/C4GLR3cljT
06-04 20:18

びあんかのバターブレンドコーヒー。あんまりバター感しないな。 https://t.co/VMDXEbuMSM
06-04 20:17

外宮勾玉池の菖蒲。そして、真の御柱を覆う小屋と本殿 https://t.co/UalidkvfLl
06-04 20:16

飯テロ、豚捨のメンチカツとコロッケ https://t.co/nO8F7f7OsH
06-04 13:08

贅沢飯テロ、鮑の串焼き、生岩牡蠣 https://t.co/yBmfoKMkmJ
06-04 13:05

伊勢inスイテロ。赤福氷 https://t.co/lsf0EK567s
06-04 11:49

何ごとの おはしますかは 知らねども かたじけなさに 涙こぼるる  伊勢は母の国なのである https://t.co/bT2blmtcEf
06-04 11:35

先に外宮に行こうと思っていたら、電車が11時過ぎしかないので、キャンバスに乗ったら、内宮行きだったでござる。仕方ないので、内宮に先に行く。あー、本当は逆なんだがな。
06-04 10:50

飯テロしようとしたら、大して美味くなかったので、二見のスイテロ。五十鈴勢語庵の塩羊羹、塩アイスクリーム、くうや勘助餅と甘辛だんご。 https://t.co/K1a6wxpRpe
06-04 10:49

二見に来た本命はこれ。岩戸の塩が欲しかったから。よし、これで夏を乗り切れるな。 https://t.co/UsgZUmK1hv
06-04 10:48

これが見たくて二見まで来ました。この風景を天照大神様でなく、天細女命様が独占しているという。 https://t.co/MORTqhLKHZ
06-04 05:10

二見なう。仕事終わって走って帰って、電車に跳びのり、22時過ぎに着く。当然、真っ暗で駅前のコンビニくらいしか明かりは無い。晩飯は電車内で食ってきたからいいけどさ。宿は素泊まりで、トイレ風呂無し、テレビも無し(見ないけど)。さて、4時に起きて、朝日を見に行くぞ。晴れますように。
06-04 01:05

@ZER0HF ので、今後は起きないようにすべきだと思います。店任せにせず、とりあえず、開店前の店の前でたむろってる人がいたら、艦これですか?と声をかけ、そうだと言ったら、並んでるようにみえないので、きちんと並びませんか?と言うようにしたらどうですか?
06-04 00:58

@ZER0HF 失礼します。個人的には双方に相手に対する配慮が欠けていたと思われます。相手から見れば、待っていたのに、それと知って、小走りで行ったと思うでしょう。(貴男がどういう気持ちで小走りだったのかわかりませんから)過ぎた事を蒸し返し、どちらが悪いとか言っていても仕方ない(続
06-04 00:55


[edit]

« 06/05のツイートまとめ  |  06/03のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4397-638f56ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)