07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

06/30のツイートまとめ 

torigasiradou

@PSYCO_NANOHA @hyakutanaoki 沖縄では無く、この世には。が正しいと思います。敵地を侵略するために利用した裏切り者は必要性が無くなった瞬間に抹殺されるものです。三国志とか読んでたら、未来の自分がどうなるかわかるのになぁ。
06-30 21:51

@seri0419 茅の輪をくぐるのです
06-30 21:38

@laevateinn495 商品自ら、商品価値を下落させたんだから、そりゃあ、消費者はそっぽを向きますわ。
06-30 21:05

@CoolyTohly @hiranokohta 今じゃあ、こんなイラスト出せませんね
06-30 20:18

@Jiraygyo @hiranokohta レアガルだったかな。上映イベントがあたって見に行ったんですが、声優が歌ってたんですが、客席は静かに聞いてました。私は30近い歳でアイドルみたいな真似させられてるなと思ってました。今ならノリノリなんでしょうが
06-30 20:17

@minori_kiza つまり、シェイクはどこいったんだってばよ
06-30 20:10

@minori_kiza 結局、どんな味だったんですか?
06-30 19:58

@AliceInDrugland うちの縁側の鍵は現役でコレです。えっ、今無いの?
06-30 19:56

朝潮改2丁 https://t.co/PBpJapfgMQ
06-30 19:14

朝潮改2 #艦これ https://t.co/r4KRgxv8Rk
06-30 19:13

@lunaticmonster たった3年前にふれでぃさんが海軍知識さっぱりだったとか信じられません。まぁ、僕も大和イベの頃にで参戦するまでは軍艦なんて、大和と名前だけ武蔵を知ってるだけでしたから、あまり変わらないんですが
06-30 17:55

@kotatulip それはそれとして、藤島康介が若くておっぱいでかくて可愛い彼女ができて調子合わせておいたら、妊娠されちゃって、うわぁそんなつもりじゃなかったのにぃ感
06-30 15:54

@kotatulip LDを見るプレイヤーが無いから、こたちゅに借りる必要性があるわけだが、プレイヤー借りてまで見たいのかという・・・
06-30 15:51

@kotatulip @nagito_25 こたちゅ、そんな古いのを今頃どうやって見ろというのか
06-30 15:46

藤島康介、若い娘っ子とHする時はちゃんと避妊しろよ。
06-30 15:36

@RameSukako やかんに鉢巻き巻いて、やかん様、やかん様、大事な○○を探していますが見つかりません、見つけてください。と三回唱えて、一から探し直しましょう。以外と探した所からひょっこり出てきます
06-30 08:07

夏風邪が、全然治らない。おなか痛い、のど痛い、頭がクランクランする。
06-30 07:53


[edit]

« 07/01のツイートまとめ  |  06/29のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4410-272a24fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)