07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

07/17のツイートまとめ 

torigasiradou

@tmg_l_cv 実は横須賀にも売っていたりするのです。なお、大きいのが一本まるごとしゃなくて…
07-17 21:24

@tmg_l_cv 実は呉製という罠
07-17 20:54

@t_makura あと、横須賀のメルキュールホテルの最上階のレストランでは空母を眺めながら食事出来ます。コスト的に朝食がおすすめです。呉の千福酒造は見学でき旧軍ゆかりの酒杯や、軍艦の記念品が展示されてます。あと、試飲もできます。
07-17 16:46

@t_makura お疲れ様でした。本日、5冊セットで購入させていただきました。呉のクレイトンベイホテルは大和の艦橋と同じ高さで、最上階のレストランで大和のオムライス(等、要予約)が護衛艦を見ながら食べれます。
07-17 16:40

@nknk0906 昨日はお疲れさまでした。今日はよろしくです。第6駆逐隊揃え~。いろいろ考えましたが、9月の連休に、ちょっと佐世保、長崎、熊本、vepの九州横断作戦やろうかなぁと思いました。その時はよろしくです。
07-17 06:05

@kaon_cos 24時を過ぎているので、昨日はありがとうございました。楽しかったですね。今日はよろしくです。しかし、おいらは始まる前に、港めぐり遊覧船に乗ってから、砲雷撃戦よーいに参加するんだぜ。そしてプロジェクションマッピング https://t.co/rBN9GYcZ8y
07-17 00:29


[edit]

« 07/18のツイートまとめ  |  07/16のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4421-2ca997a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)