07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

07/18のツイートまとめ 

torigasiradou

@ksx_a113 年を取ったというなら、ピチピチ過ぎなのは何故なんですか!?
07-18 19:51

@ksx_a113 暑いからじゃないですかね?
07-18 19:26

@kotatulip 10年前のゲームが、アニメ化される時代だから、何に目を付けられても珍しくない。つか、企画者がGガン好きなんだろ
07-18 19:25

paoの大和豚カツ黒米黒カレー。 https://t.co/N5PSssdlec
07-18 12:30

paoの大和豚カツ黒米黒カレー
07-18 12:29

@yuwaku_bonbori ぼんぼってください
07-18 11:55

@hazuki0201 キーをおおっぴらにすると、鍵かけた意味が無いので、他の人に見られないように、メッセージでやりとりしたいのです。封筒みたいなマークありませんか?
07-18 11:36

@hazuki0201 お疲れ様でした。画像はギガファイルにキー付きであげたので、直メッセでお願いします
07-18 11:26

三條小鍛冶宗近で安価に買える煎餅、クリアファイル、爪切り。 https://t.co/xV8hdmNgsZ
07-18 11:24

奈良、三條小鍛冶宗近。奈良駅西口からのぐるっとバス(百円)で若草山麓のバス停のあたりに店があります。最安は爪切り600円。 https://t.co/YsWGVEVkd2
07-18 11:20

@kaon_cos あら、せくすい
07-18 11:20

目的地が三條小鍛冶宗近、ほうせき箱(12時以降)、三輪そうめん、よーじやカフェなので、回るルートに悩んだが、三輪行きの電車が30分くらい待つので、先に宗近行ってくる。春日大社は修復中だからなぁ。
07-18 10:02

サンルート奈良ホテル内日本料理おばなでモーニングバイキングなう https://t.co/eqDFjrtn5T
07-18 09:59


[edit]

« 07/19のツイートまとめ  |  07/17のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4422-02d44de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)