09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

08/15のツイートまとめ 

torigasiradou

8月20日に松本梨香さんがトークとミニライブをするので、20日は朝から常滑で狩りをして、昼前からセントレアに移動して梨香さんを見て、飯食って再び狩りしよう。
08-15 21:05

@kaon_cos 2日目サークルに行ったら既におられませんでした。3日目は自分のサークルで死亡してました。orz
08-15 15:16

横須賀からコミケに来てた別の伊良湖ちゃん https://t.co/zHDGpCCdl3
08-15 12:17

ポケストップの山頭火石碑に行ったら、タマタマとバタフリーが戦っていた。伊良湖ちゃんの肩にニドランがいた。そして、コミケ帰還者の行く手を阻むストライク、そうか現実に帰るなと言うわけか。 https://t.co/yihsKlyA0l
08-15 11:30

コミケに横須賀から来てた伊良湖ちゃん https://t.co/bElQhEiB64
08-15 11:13

@kjchina0128 あ、同人誌渡すの忘れてた
08-15 09:59

@kjchina0128 そうだったの?モスで食べるものも注文して良かったのよ。
08-15 06:28


[edit]

« 08/16のツイートまとめ  |  08/14のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4444-05897848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)