07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

08/28のツイートまとめ 

torigasiradou

@makotomk2 小早川秀秋が裏切らず、清正経由で家康の本心を知った福島正則が裏切って、東軍崩壊。家康は切腹し、本多正信は斬首。本多忠勝は兄上の懇願で助命される的な真田丸見たいですね、かなり胸がすっとするだろうに。
08-28 21:59

@makotomk2 いいですね、それ見たい
08-28 21:32

直江状最高すぐるので、あそこだけ動画ください。ほんと、秀吉死んでからこっち家康が嫌な奴度全開になってきて、痛快すぎた。
08-28 21:22

でも、福島正則は恐妻家で奥さんに槍で追い回されたし、秀吉から賜った日本号を飲み取られたんだけどな。
08-28 20:46

@RameSukako 女性の愚痴なら喜んで聞きますので、どうぞ、御召還ください
08-28 20:02

稲姫、ドイツ行くのか
08-28 20:00

俺の夏は終わった #艦これ https://t.co/MpxVkHNF60
08-28 17:12

@kjchina0128 タライみたいな皿に山盛りのカレーを盛って、満面の笑顔な赤城さんも撮ってみたいですね。なお、残りはスタッフがおいしくいただきます。
08-28 08:04


[edit]

« 08/30のツイートまとめ  |  08/27のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4452-4f5cdfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)