09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

09/16のツイートまとめ 

torigasiradou

@eten69 じゃあ、当選したんじゃないですか?あれやったら、友達の住所書いとくとか。
09-16 21:19

@eten69 応募したんですか?
09-16 21:13

これから、夜行バスで広島へ行き、JRで山口まで行き、田中少将のお墓を訪ね、博多の太宰府天満宮へ行きます。明後日は博多からeva新幹線(等身大コクピット搭乗当たった)で小倉へ、さらに門司港へ行きます。それから、別府、由布院、長崎、佐世保と行く予定。天気は天照様と宗谷の神様にお願い。
09-16 21:11

これから田中中将のお墓を訪ねる予定なのを知ってか、長波が浴衣になってた。 #艦これ https://t.co/weOQWSR2xk
09-16 20:29

@RayTatsumi 足で岩などを蹴って加速するシャア方式とか?
09-16 19:03


[edit]

« 09/17のツイートまとめ  |  09/14のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4463-ae92a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)