07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

09/17のツイートまとめ 

torigasiradou

結局、博多のevaカフェでニンニクラーメン喰ってる。しかも、使徒カレーまでテイクアウトしちまった。まったくヲタクって奴は。 https://t.co/P2DWcFXK4k
09-17 21:41

太宰府天満宮の竃門神社にお参りに行ったら、何故か、痛車の集まりに参加していた。何を言ってるか、以下略 https://t.co/cSeRfJFJPX
09-17 17:59

太宰府天満宮。旅の安全と天候を祈りました。 https://t.co/YGwsCtSSyN
09-17 16:48

太宰府で鬼瓦最中と梅ヶ枝餅(黒いのは17日限定の古代米)ちなみに梅ヶ枝餅は梅の味はしない https://t.co/9z8NvpkjuA
09-17 16:47

@t_makura 台風が来ているので、ヤバいです。どうも、舞鶴の大雪、呉の台風と、初回は天候が悪い様子。がんばれ宗谷の神様。佐世保の観光協会にも電話して聞きましたが、止めたとのこと。ちなみに船とバスをセットで申し込みもできるみたいで、若干割引されるみたいです。
09-17 16:43

太宰府の風見鶏にて、エッグサンドイッチとアイスコーヒー。矢羽袴姿のお姉さんと、黒のワンピースのお姉さん(多数)がいて、雰囲気にマッチしていて素晴らしかった。眼鏡で髪を後ろで束ねていたお姉さんが、ど直球の好みのタイプでした。 https://t.co/vUerriaEDh
09-17 16:17

昼御飯の小倉のかしわうどん(名古屋ならきしめん的な) https://t.co/LF1yr4uWol
09-17 13:49

お昼ご飯の小倉のかしわうどん。小倉駅はかしわうどんだらけだった。名古屋でいうきしめんみたいな。 https://t.co/fZ1Agbh60n
09-17 13:36

山口県の朝田の最明寺にある、長波ゆかりの田中頼三中将のお墓に参ってきました。なんと、お寺は廃寺、必死に探し回って、ようやく見つかりました。という訳で、長波に会わせてあげて、撮影しました。しかし、親族の方が参ってらっしゃるんだろうな。 https://t.co/STCmgFnKdv
09-17 12:33

https://t.co/t7hZh4EA83
09-17 12:28

気がついたら海沿いの街が、山あいの町にかわっていた。どこかで見たことあるような田舎町。でも、初めて見る風景。僕はこんなのんびり旅が好きだ。
09-17 09:44

柳井港。ここから船に乗って、陸奥記念館に向かいました。そして、個人的に最西端を超えました。これからは知らない町です。 https://t.co/qbqdNVjrgs
09-17 09:23

橋の向かい側は周防大島。陸奥記念館のある島です。 https://t.co/ThAwYuMqJw
09-17 09:17

岩国を超えて、だんだん、西限到達点に近づいている。 https://t.co/lMVePOS5yu
09-17 08:52

ビックカメラ広場店の擬人化?すげえな、広島とか思っていたら、全国のビックカメラが擬人化されていた。そして名古屋は当然のように金の鯱とエビフライがモチーフだった https://t.co/8itmlPqsFP
09-17 08:38

宮島口。渡りたい衝動に駆られる https://t.co/4C23nrUD4O
09-17 08:26

広島着、駅中のコンビニで酒を買おうとしたら渋滞で諦める。新山口で買うしか無いか https://t.co/XzYXzJLJNF
09-17 08:23

甲南なう。これからが本当の戦いだ https://t.co/BXdeIBtCWX
09-17 00:28

@t_makura ただいま、初の佐世保に行くべく、夜行バスにいます。といいつつ、最初の目的地は山口県の田中少将が眠ってるお墓。太宰府、門司港、別府、由布院、長崎を経由して、22~24日に佐世保行く予定です。台風どっか行け。あ、米軍基地内を回るツアーは無くなった模様。
09-17 00:27


[edit]

« 09/18のツイートまとめ  |  09/16のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4464-f9288233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)