07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

09/20のツイートまとめ 

torigasiradou

@RameSukako こちらはしつこく雨雲が居残り、由布院を出るまで弱雨が続き、出ても曇ったままですが、とりあえず台風は去りました。あ、由布院でお土産買ってきた(食べ物じゃないので、かなり日持ちします)。また、そのうちにデートしませり。(男には無用な品だから遠慮なしでお願い)
09-20 18:03

ゆふいんの森の綺麗なお姉さん。ステキな笑顔をありがとう。 https://t.co/o1aYTJ8rZX
09-20 17:52

ゆふいんの森で鳥栖に向かっています。晩御飯を食べる暇が無いので、車内で買ったわっぱめしを食べました。 https://t.co/SBzXHul86w
09-20 17:47

由布院の玉ノ湯のぶどう屋で備後牛の網焼きランチなう https://t.co/9AIIoB6XW6
09-20 13:09

素戔嗚尊がお通りになられております。私は天照大神様の愛し子であり、宗谷の神様へ参るようになってから、天候に恵まれるようになったので、台風は出歩かない夜中ですね。一番接近してるのかな?これからは弱くなって行くはずなので、だいjy https://t.co/v3iYu0iVR3
09-20 04:22


[edit]

« 09/22のツイートまとめ  |  09/19のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4467-e3169e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)