07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

09/25のツイートまとめ 

torigasiradou

会社やら知人友人の分も土産を買ってきたが、一番重かったのは自分用のだった現実。瓶とか多いんだもん。 https://t.co/wdwgLAhY6Y
09-25 15:07

三角形に配置された呪いの塔。世界に戦いを挑むための毒電波を発信した。 https://t.co/PRzj6C0qBG
09-25 09:02

@kjchina0128 呪われている!!
09-25 08:04

@nknk0906 21日に長崎、22~24日に佐世保に行きました。前半戦とは逆にからりと晴れて、三菱重工長崎造船所、出島、グラバー園、夜景を堪能できました。心残りは坂本屋の角煮…。絶対、また来るんだからぁ!!
09-25 06:36

@t_makura 門司港で雨が降っていたので、15時半くらいに引き上げ、小倉のマンガミュージアムに行ったらヲタクビルやないですか。思わず夕立改2の二千円(名古屋で四千円だった)を買ってしまった。荷物になるのに。これが全荷物。 https://t.co/Z4CCf6WLbM
09-25 06:26

朝、もう、九州ははるかに遠く。なんだか、すべてが夢だったような。
09-25 06:11


[edit]

« 09/27のツイートまとめ  |  09/24のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4471-98b42174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)