09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

10/02のツイートまとめ 

torigasiradou

真田丸見てたら久しぶりに上田行きたくなってきた。11月になったら行こうかな?あ、前に行ったのも11月。飯島商店、名取製餡、刀屋、べんがる、但馬軒、ル・ヴァン、風乃坂道、石湯。あぁ、久しぶりに行きたいな。しかし、となると上田以外にも長野、松本、別所温泉にも行きたい。4日間いるじゃん
10-02 22:06

@ryu_ne_kai 長かったプロローグが終わってやっと本編ですよ。そいえば上田では当たり前に真田紐売ってます
10-02 21:02

@taiga_sanada 他の建物が全て無くなったのに本堂より巨大な鐘楼と鐘だけが残っているというのがなんともかんとも
10-02 20:55

@RailgunKy このおっぱいトレイン素晴らしすぎます
10-02 11:56

りこちゃんがまだ生徒会長になってないのに、生徒会的な仕事しとる
10-02 08:43

@harashow_LLcorp キリッとしたメガネ秘書とピチピチナースがただのコスプレだったと知って、絶望のあまりファントム生み出しそう
10-02 08:35

1話だけあって、CG多用してるなぁ。あの大型モンスター的なのは、もう出ないんだろうな。
10-02 08:23

あ、あれ、メガネは? #sht
10-02 08:07

なになに、来週はアムちゃんが褌なの? #sht
10-02 07:58

@mono_mega これはなんという、素晴らしい眼鏡
10-02 07:50

@maturi1126 やっちゃって!!
10-02 07:49

@harashow_LLcorp 何を言ってるのか聞き取れないので、まったく話が理解できません。
10-02 07:34

ヘボット初めて見るけど、話しが訳わからん以上に、しゃべりが何を言ってるのかわからん。
10-02 07:14

@bakutendo つうか、何を言ってるかわからないくらいしゃべり方が下手な気がします。
10-02 07:09


[edit]

« 10/03のツイートまとめ  |  10/01のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4474-383be2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)