07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

10/10のツイートまとめ 

torigasiradou

@hazuki0201 気になります←紅茶好き
10-10 20:22

@yzk919 駅ビルの中に吾妻寿司という寿司屋さんがあるらしいですが、ままかり寿司や岡山ばらずしが食べられるそうですよ。
10-10 19:02

@abu0705 高雄山の谷間でくらしたいですね(全然違いますね、すません)
10-10 12:00

突然、山手線の車内で激昂した声でテレビ局に対する文句を、叫び始めた女がいた。誰に向かって叫んでたんだろう
10-10 11:57

なか卯コラボパッケージ店なう。横須賀のファミマを思い出します https://t.co/Yx2IjOFcVo
10-10 07:18

真田丸、幸村を見て思った事。自分も気がついていなかった武将として、男としての野心に気がつき、野心にギラつかせた眼をして、大阪で家康と戦うという信繁に、「行かないで、あなたはそんな人じゃなかった」というきり的な展開と思っていたら、きりが行けば良いと尻を叩く逆展開だった。
10-10 06:54


[edit]

« 10/11のツイートまとめ  |  10/08のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4480-068fa132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)