07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

11/01のツイートまとめ 

torigasiradou

@miru0108mero 実はもうフィギュアの置き場が無いという現実が。
11-01 23:27

@miru0108mero ぜひ、おいでませ。コミケ、楽しいよ。
11-01 23:25

@chiruwo3 受け取った家族にも、書かれている内容がバレまくりなのも、困ったものです
11-01 23:14

@kotatulip 超賤塵がそんな能率を考えられるわけ無いじゃ無いですか
11-01 23:11

今日は結局、加賀さんタペストリーを二つ購入してしまいましたので、飾りました。 https://t.co/9w8gfiY7pM
11-01 23:07

@luilui_k 飾っちゃいました。いえね、帰りにローソン寄ったらまだ余ってたものだから。 https://t.co/mKyGwJyU55
11-01 22:39

@Tokuyoshi_Handa ツィッターを見ましたと言ったらサービスががが
11-01 15:58

@luilui_k 加賀さんを買うべき
11-01 12:54

という訳で、0650着でローソン行って無事ゲット。しかし、明石、その位置じゃレフ板意味ないぞ https://t.co/uqg6f66ypH
11-01 12:51

@as_asabi 前に九州は小倉の駅内カフェがコナンになってました。なお、入店してません。 https://t.co/3zJy5Y6qHh
11-01 10:06

@PSYCO_NANOHA 待って、11月神が瞬殺されると、冬コミに間に合わないから、強大であって
11-01 09:09

@harashow_LLcorp ローソンへ加賀さんの救出に行くのも忘れないで
11-01 06:34

@araichuu 彼の知ってる2016と、現在の2016はかなり違うはずなのでショックでしょうね
11-01 06:29

@maturi1126 アホ毛?
11-01 06:21


[edit]

« 11/02のツイートまとめ  |  10/31のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4497-9332a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)