09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

11/06のツイートまとめ 

torigasiradou

@RameSukako あ、そうだ、九州土産を渡したいので適当にどっかで時間ください
11-06 21:42

@ryu_ne_kai 今年の真田丸はもう、フィクションでいいから、家康の首取っちゃお。そして気持ちよく終わろう。
11-06 21:24

@ryu_ne_kai あれぇ、今週は二時間スペシャルなの?って思いました
11-06 21:22

@ryu_ne_kai 相変わらず悩めるお屋形様ですなぁ
11-06 21:21

@RameSukako ヤバかった。なんか今週は二時間スペシャルなの?って思うくらいヤバかった。
11-06 21:18

アイスクリーム、天ぷら近藤式にんじん、えび、穴子、ピーマン、芋、茄子、かき揚げ、揚げ玉、つうか天ぷらはみんな好き #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
11-06 21:16

@eten69 そりゃあ、人の物になって引退されないのはよかったですよ。w
11-06 21:11

ふらふら冒険の旅に出ていたら、ヤミツキソルトという調味料見つけて、チリレッド舐めたらガチにヤミツキになって、天ぷら付けて食べた。昔は辛いの喰えなかったのに、好みがかわったなぁ。 https://t.co/kQbrCwuWY8
11-06 21:00

父上が初めて天ぷら作ったら、思ったより上手にできて、親子してガツガツ食っていたら、気がついたら真田丸放送直前で冒頭見損ねたけど、opがedだったんか。毎週楽しみすぎる。
11-06 20:57

@eten69 おめでとうございますって書こうとしたら嘘だった現実。よかった(よかったのかよ!)
11-06 20:53

@yoh_taro おめでとうです
11-06 19:09

@nazna72 遅れましたが撮影ありがとうございました&お疲れさまでした。 https://t.co/Q5h2XCMsCh … dlkeyはDMください
11-06 11:55

@uttttto 遅れましたが撮影ありがとうございました&お疲れさまでした。 https://t.co/Q5h2XCMsCh … dlkey1234
11-06 11:46

@shng23213 遅くなりましたが、お疲れ様でした。撮影ありがとうございました、 https://t.co/Q5h2XCMsCh … dlkeyはDMください
11-06 11:42

@RameSukako ≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
11-06 07:19


[edit]

« 11/09のツイートまとめ  |  11/05のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4501-6a2f0228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)