09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

11/13のツイートまとめ 

torigasiradou

@Kletzimer 常識ある他の韓国の人なんて存在しないのですよ
11-13 21:40

@RameSukako 視聴者の心をすっとさせる為にも最終回は出浦様が家康に毒入りの天ぷらを喰わせて、終わらせて欲しいですね。
11-13 21:32

@RameSukako 私が心の師と仰ぐ池波正太郎先生の忍びの女という小説で、徳川に味方した事を悔いた正則が、家康の首を関ヶ原で取る幻を見て、息を引き取るという話を書かれていまして、正則、本当は大阪行きたかったんだろうなぁ。
11-13 21:30

@kotatulip いや、案外大丈夫だったよ。A勝利でも大丈夫だし
11-13 18:36

なんというか、三千世界の女を殺し、主と昼寝がしてみたい。今はそんな気持ち。昼寝から覚めたら気が狂いそうだけど。
11-13 15:56

@kjchina0128 ステータスだ、希少価値だ。
11-13 15:43

上杉謙信みたいに女なんて大嫌いだと言い放って、寺に籠もって女断ちして、出家したい気分だ。絶対にできない事がわかってるけど。
11-13 15:37

LIVE 「のん、細谷佳正ほか豪華声優登場『この世界の片隅に』舞台挨拶」https://t.co/X8VZ53dD56#LINELIVE で配信予定
11-13 10:14

@Are_men フュージョンしとけば、設定変えなくても良かったはずなんですがね
11-13 09:28

@iwaojunko リリア母様、素敵すぎて萌え死にそうです。ご出演ありがとうございます。いっそ、このままレギュラー出演を。
11-13 08:45

@NamaBeast 思わず探ししたけどまだ売ってないんだな
11-13 07:00


[edit]

« 11/16のツイートまとめ  |  11/12のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4504-5e85f169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)