07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

11/23のツイートまとめ 

torigasiradou

@hideim 休めない人も居るんですよ。
11-23 23:17

@eten69 あぁ、ユーリはいいですよね。南君は犬っぽくてかわいい←腐脳
11-23 23:16

@koji_sugitani @ryu_ne_kai 次は艦これ泥版をインストールして、即売会最中に艦これをですね。w
11-23 22:32

@unkorin 北上さん、間宮さんに続いて、敷にゃみまで。
11-23 22:26

@PSYCO_NANOHA まぁ、劇場版艦これの舞台挨拶ライビュを広島で見て、呉でこの世界の片隅にを見に行く簡単なお仕事です。かわいいよ、サラトガちゃん、かわいい。 https://t.co/pBO7I4SAv5
11-23 22:17

@anzu1025 個人的に手こずったのは、出発地点を出すために基地空襲被害無しにすることでした。とりあえずAクリア→全力で基地対空→支援込みで新出発地点からのボス攻撃で倒せるようなら慌てなくても良いかもです。でも、プリケツちゃんは欲しいですよね、可愛いし。大丈夫、出るし倒せる。
11-23 22:13

@anzu1025 長門以外居ないのはちょっと心配ですね。運が良ければAでプリケツちゃんが、泥るらしいので、掘るのもありかと。私は夜戦でビスマルクまで行ったのはほぼ無かったですね、大井か夕立で終わりました。頑張ってください。
11-23 22:02

@anzu1025 そちらの戦力がわからないので、一応、こちらの編成です。なるべく道中大破撤退をしたくなかったので道中支援も、確実に勝ちたかったので決戦支援もしましたが、弱体化ギミックは基地ダメージ0にするのがかなり大変なので、… https://t.co/7gq5txqI5a
11-23 21:26

イベントクリア。なお、ドロップは金剛。あっさりと大井っちが叩き潰してくれました。ぶっちゃけ、酒匂まで攻撃を凌がれた事なく、大井っちか夕立で終了してた。さすが丙だな。そして新規(江風と海風と天津風は2人目)組さんはこちら。 https://t.co/Pt0qGl3JlX
11-23 20:56

なんというか、こういう深海側の画像見てると、艦これプロレス説を信じたくなる。 https://t.co/mD8S6EfK9g
11-23 18:17

@PSYCO_NANOHA 財布と靴は最初から出せないので、スルーしてましたが、折りたたみ式財布の内側にzuiunの箔押しがあって笑いました。今週末、広島と呉行くのに大丈夫なんでしょうか?←他人事のように https://t.co/YpW3EeVFSk
11-23 18:08

艦これと三越コラボの撮影スペースあったので、大北はともかく、明石と大淀は出来てる疑惑 https://t.co/vdecIDuzr3
11-23 17:55

ほっぽちゃんと、ダイソンと集積さんは今回、グッズ化されてない。つまり、二部か!! https://t.co/mHeksTzlqT
11-23 17:55

19番目。まぁ、大丈夫だろ https://t.co/qBy1YXi6w0
11-23 09:25

@PSYCO_NANOHA 勤労できる事に感謝して働くのです。まぁ、私は三越並んでますけどね
11-23 09:24

@seri0419 これはステキです。ちょっと重い感じもしますけれど
11-23 09:21

@NamaBeast 膾を吹くどころか、沸騰した熱湯に懲りて、ドライアイス入りの湯に浸かろうとしている感
11-23 08:14

なこ
11-23 07:38

名古屋三越で開店待ちなう。20人くらい前にいる。
11-23 07:37


[edit]

« 11/24のツイートまとめ  |  11/21のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4511-8a3bb060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)