09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

12/25のツイートまとめ 

torigasiradou

@PSYCO_NANOHA 関羽とか呂布とか張飛とか林冲とか悟空とか哪吒とか付けられなくて良かった。韓国軍艦と違って、そんな名前付けられたら倒せないですよ。(どうせ中身はポンコツだろうけど)
12-25 21:14

うわぁ、ついつい、エア丸書いてたら楽しくなってきて、続真田丸書きたくなってきた。ちなみに幸村は秀頼つれて九州へ、家康は千の侍女のきりに天ぷらで殺害され、稲は病死し、信之は松代に向かいます。
12-25 21:09

@torigasiradou 誰でもない、真田左衛門佐幸村であった。「生きていたのですね、左衛門佐!!」幸村の胸のうちに飛び込んできた淀を幸村は優しく抱き締めたが、「銃撃こそくらいましたが、死んではおりませぬ。それより、まだ、安心するにははようございます。」と言った。 #エア丸
12-25 21:00

@torigasiradou 穴から外に出ようとしていた淀が、日の光の眩しさに目を眩ませ、足を滑らせた。その一瞬、誰よりも早く動き、淀の手をつかみ、引き上げたのは、外で控えていたその男だった。「御無事でございますか、おかみ様。」淀の前で柔らかな微笑みを浮かべていたのは、 #エア丸
12-25 20:50

@torigasiradou 真田丸。もはや誰も気にもかけぬ出城跡。その奥まった一角の小山に小さな穴が一つ開いていた。男はその小穴の前で左腕をだらりと垂らしたまま、膝をつき待っていた。暗闇に慣れた一行の目には日の光が眩しく、男が誰なのか判別もつかぬ。その時、 #エア丸 #真田丸
12-25 20:41

燃え盛る大阪城。千の助命も却下され自害を覚悟する淀の前に一人の男が現れ、立花権三と名乗った。 「お逃げください、茶々様。私がご案内いたします。」と言った。一行は権三に導かれ、井戸に潜ると、水はなく地下道になってい、しばらく進むと、「お待ちいたしておりました」男の声がした #エア丸
12-25 20:25

あ、真田丸…、と思ったけど、もう終わってるをやんな。
12-25 19:57

@4_Potato_4 そこはうぅんとか言って、寝返りをうって背中を向けて知らんぷりするのです。
12-25 19:55

@taka_nashi ホント、そうなんですよね。よっぽど親しくて素顔での付き合いないとわかんない。
12-25 19:53

家電修理の仕事してた頃、古い機種だから直すより、買い換えた方が良いですよ。と電話したら、使い捨てにしろというのかとキレられた挙げ句、しばらくしてクビになった。辞めさせろと言われたんだろうな #実際に言われたクレーム晒す
12-25 15:54

@maturi1126 同人誌の買い方…
12-25 14:16

@karasumaru01 我々のスタンダードの方ももう少し用意してるんじゃないでしょうか?たぶん、半分くらいは?
12-25 12:27

メリー苦ル死ンデマス。風邪が治らねえ。コミケの荷物も送れねぇ。印刷もできねぇ。死亡確認。
12-25 12:00

@maturi1126 見るのは自由です。ていうか、見てください、お願いします。見て、気に入ったら買ってください。あと、○○が好きなんですよとか同じ作品が好きアピールしてくれると楽しいです。お金は千円と五百円を用意しておいてください。万札は大手じゃないとお釣り無いです。
12-25 11:49

@hideim 余裕なんか無いです。←夏コミにお願いした長門さんいたけど、くたばってた。冬コミはお願いしたけど、仕事の都合で駄目になった。
12-25 11:45

@gold_9_tail 王子には大晦日に全国から集まった狐が、王子稲荷に参るという伝承があり、近年は狐の化粧や面を付けた人々が練り歩きます。多分、本物の狐も狐に化けた人間に化けて(ややこしい)並んでるんじゃないですかね。
12-25 11:43

「戦せぬ ために頑張る 自衛隊」 #平和の俳句 を読んでみた。季語が入りませんでしたorz 嘘くさい誅日新聞のより、良くない?
12-25 08:56

@eten69 視姦されてる?
12-25 08:36


[edit]

« 12/28のツイートまとめ  |  12/21のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4537-eb421924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)